« MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION | Main | Blogwriteでu*Blogの凄さを知る »

June 04, 2007

VAIOセットアップほぼ完了

久しぶりに好天に恵まれたこの週末、陽の光を浴びた後
夕方はほの暗い喫茶店でVAIO TXの設定を行ってました
vaiow0602.JPG

Officeのツールバー、ボタンや設定を自分好みに設定し
単語の登録、 C-1内のデータをポータブルHDDで引越し

書式の貼り付け』『値の貼り付け』『印刷範囲設定』等
頻繁に使う機能は、ボタン登録しておくと便利ッスよね
vaiow0603.JPG
※TXは横ワイド画面なのでボタンがまだまだ置けるけど
P1030121.JPG

当然CLIE NXの機動力ある母艦として設定も行いました
vaiotoclie01.JPG
PalmDesktopはもちろん、MapcutterやDocmentToGo!など
電源無しでCD-ROMインストールや設定作業を二時間程
行いましたけど、バッテリ残量はまだ40%残っておりました

ところで若干恥ずかしかったのが、なんと同日同時刻に
ほぼ同じ世代のVAIO TXを店内で使っている人が三人も!
vaiow0601.JPG ←VAIOの向こうにまたVAIO

PDAやケータイもそうだけど、たまたま他人と同じ道具を
取り出すと、親しみとともに恥ずかしさを感じませんか?

ちなみに昨日の夕方、この無線LAN対応喫茶店には…
Vaio*3台、Macbook&Powerbook*各1、とキーボード音が
Jazzナンバーに混じって静かに聴こえる夕暮れなのでした

※Blog用にインストールしたBlogwriteについては明日(笑)

|

« MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION | Main | Blogwriteでu*Blogの凄さを知る »

Comments

いよいよデビューですねTX。
きっと使い倒されるんでしょね。

ちなみに僕も先日東京の展示会でその場で報告書を書いてましたが、周りはほとんどがレッツノートでした。(6~7割くらい)
これだけ多いと恥ずかしいというよりはなんだか当たり前みたいでしたね^^
Treoとか使ってる人はいなかったですが、EM-ONEとかW-Zero3はそこそこいらっしゃいますね。


Posted by: waka | June 04, 2007 at 07:51 AM

そういえば新ZERO3の発表会ももうすぐですねー
ジャンル活性化の為にも、物欲そそるデザインだといいなぁ

Posted by: 章仁 | June 04, 2007 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15308571

Listed below are links to weblogs that reference VAIOセットアップほぼ完了:

« MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION | Main | Blogwriteでu*Blogの凄さを知る »