« オッサレーな小物を頂戴しました | Main | Blog更新維持の秘訣はシェアリング »

June 25, 2007

週末Life with CLIE

この週末は、二日とも早朝からの肉体労働奉仕を終え、
シャワーをざばっと浴びてから、カミさんとのんびり散歩

喫茶店の前で待ってる(?)犬も蒸し暑そうでしたね
Sanpo00

また、土曜の散歩には目的地があって、地図はCLIEの
デジカメを使って出る前にメモとして撮影してきたのでした
Sanpo
※とゆーか、場所はわかるけど営業時間が気になってね

前からここの煎餅が気になってたんですけど、ようやく入手
Sanpo01

この懐かしく、何枚でもお茶と一緒に食べれてしまう味わい
程よいバターの塩気と甘み、さっくりした歯ざわり
また、お店の雰囲気がいいんですよ…近所ならぜひお試しを

さて、喫茶店で作業を行なったのは、先日インストール失敗を
こちらでも報告したPalmDesktopの再インストール
Sanpo02

結局、全てのバックアップをとった後、コントロールパネルから
プログラムを削除、再び最初からインストールしたのでした
万が一、CD-ROMに問題がある可能性も考え、事前にHDDに
コピーを行い、そこから実行したところ…無事インストール成功
Installok

wakaさん、ご心配&コメント本当にありがとうございました
結局解決をはかるには、一番面倒な手段から実行すべし、
という良い教訓になりました

ともあれ、これでPalmアドレスデータも転用できるようになり、
いつか来る引継ぎに備えた資料の更新もマメに行なえます
※ホントにいつか『来たる』のかしら…?

|

« オッサレーな小物を頂戴しました | Main | Blog更新維持の秘訣はシェアリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15537842

Listed below are links to weblogs that reference 週末Life with CLIE:

« オッサレーな小物を頂戴しました | Main | Blog更新維持の秘訣はシェアリング »