« 月曜の朝は、なるべく早めに行動を | Main | ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール »

July 24, 2007

オレ的チョイスの3Gケータイ2.0(無意味)

いやぁ、昨日のエントリを消し飛ばす程のトラブルにより、
結局今日も帰れそうにない章仁です…UX50送れないや

で、会社から『今日も帰れそうにない』メールをカミさんに
送ろうとしたら…いつの間にか勝手にケータイの電源が
落ちておりました(バッテリ残量は充分あるのに)

ボッテリしたボディ、もっさりした動きながら、飽きの
こないカラーや、機能的に不満が無かった為、これまで
2年以上機種変せずに使っているv802SHがホントに限界
070720v80200

症状の兆しはネットを数分使っていると突然フリーズ、
画面が暗転して再起動…とゆー症状が発生し始めました
それがまたmixiなどで長文のコメントを書き上げ、登録
しようとすると…ってな状況で起こるので腹立たしい!

再びログインしてコメント書いて…とリプレイしてると
ふと、(パケット代をセコく稼いでいるワケでは…?)
などと、下らない勘ぐりまでしてしまいたくなる程です
070720v80201

また、先日来悩まされているのはSIMカードの認識不良
気づかないウチに『SIMカードが刺さっていません』と
メッセージを表示しているもんだから、慌てて抜き差し
すると、溜まっていたメールや留守電メッセがドッと…

で、最近の症状として上記の通り電源が勝手に落ちる
というケータイにあるまじき症状が発生してきた次第です

次に購入するのは913SH FullFaceと決めており、発売と
同時に入手したい程なんですが、まだ発売日が7月中旬
以降としか発表されていないんですよ
070720v80202

それにしても最近のケータイのカラーってこの802SHの
ように、飽きのこなさそうなトーン色が少ないんですね
オレンジとか水色など元気のいいカラーもいいんですが
ボクの様なチョイお笑い親父2.0に似合う色が欲しいなぁ

|

« 月曜の朝は、なるべく早めに行動を | Main | ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15857827

Listed below are links to weblogs that reference オレ的チョイスの3Gケータイ2.0(無意味):

« 月曜の朝は、なるべく早めに行動を | Main | ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール »