« プレゼン無事終わったぁーっ! | Main | Treo755pに激しく惹かれるこの頃だけど »

July 02, 2007

CLIE NXをさらに永く使えるソフト

札幌は本日、絶好の日光浴日和…朝6時から頑張って働き
昼前には帰宅。そのままカミさんとビニールシートを持ち出し、
春には梅の咲き誇るコトで有名な平岡公園へ
07070100

陽射は熱いのに、風が涼しく、木陰で昼寝はサイコーでした
0707010000

喫茶店で再びうたた寝するカミさんを眺めつつ、PC&CLIEを
鞄から取り出し、先日shino-jiさんトコで知ったアプリを導入
070701000
07070101

●shino-jiのPalmware日記Annex;[機能拡張]Clie編
http://d.hatena.ne.jp/shino-ji-sub/20070624/1182663928

実は随分前からCLIE NXのPowerOnスイッチは既に利かず、
アプリケーションボタンで起動していたんですよ
07070102

shino-jiさんにご紹介頂いた、DefaultCaptureを導入すると
07070103

CLIEカメラを起動するCAPTUREスイッチで電源のオンオフを
行なえるようになるので、コマめな節電でもちも良くなるし、
電源を切る前の作業にすぐに戻れるので、本来の良さをこの
ソフトのお陰で取り戻せたような気がします

基本的な使い勝手をカイゼンする、ステキなソフトの紹介を
ありがとうございます!>shino-jiさん
今後も楽しみながら読ませていただきます
様々なソフトのお陰で今もまだまだ楽しめるなぁ>CLIE NX

|

« プレゼン無事終わったぁーっ! | Main | Treo755pに激しく惹かれるこの頃だけど »

Comments

ご紹介有り難うございます。
Clie購入当初を懐かしみながら、拙いレビューをちょっとだけ続けていきたいと思っています。

Posted by: shino-ji | July 03, 2007 at 05:08 PM

懐かしみ…そうっすよね(^^;
でもはりーさんがTH55に戻ってきたり、
今回のshino-jiさんの企画といい、
現役CLIEユーザーなボクとしては嬉しいっすよ

Posted by: 章仁 | July 03, 2007 at 10:47 PM

喫茶店はジャスコ向かいの所ですか~?
最近は喫茶店行かずに家でコーヒー落としてばっかりです

Posted by: さっちん | July 04, 2007 at 09:30 AM

そーでっす
平岡公園の後だったんで、ここにしました
やっぱりいい雰囲気ですねー

Posted by: 章仁 | July 05, 2007 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15622364

Listed below are links to weblogs that reference CLIE NXをさらに永く使えるソフト:

« プレゼン無事終わったぁーっ! | Main | Treo755pに激しく惹かれるこの頃だけど »