« NX80Vカメラの状況-NCCL問い合せ結果 | Main | 危険なヒトに危険なブツが »

July 20, 2007

CLIE UX50との別れを惜しみ

正直アドエス発売日にあたる日付変わって昨日、ここ迄
お問合わせのメールを頂戴するとは思ってませんでした
Dsc06321

コメントはえにさんの一通でしたけれども、その後私が
出張先での呑みにかまけ、ブログに追記として報告を
掲載しなかった為、(ホントにごめんなさい!)
メールでの連絡が何と12通も一気に入っておりました!

TH55使いのやぎさん他、皆様ホントにスミマセン!!!

何方のメールにも大抵『かつて憧れたマシン』と書かれ
てあり、たまたまボクの趣向、仕事のツールとしては
NXを超えられなかっただけで、ホントに名機だなぁ、と

今回、実は出張軍資金を手っとり早く調達すべく、駅前
祖父地図にて見積をとるべくUX50を連れてきたのですが
何となくその場で別れ難くなってしまい、店での売却を
止めて、出張先まで連れてきてしまったんですよ…

※結果的には良かったんですけどね

勝手に(今更CLIE欲しいなんて人もいないだろう)と
思っていましたし…久しぶりに使ってみると、やっぱり
大きいキーボードやBluetoothが楽しいんですよねー

現にこの文章も取引先と別れ、UX50で綴り、ケータイの
カメラ画像をBlueToothで飛ばし、u*blogでアップです
そんな訳で、えにさんのお手元に行く事になりましたが
また仕事が変わった時には…きっとまた会いましょう!

メールを下さった皆さま、本当にありがとうございます

|

« NX80Vカメラの状況-NCCL問い合せ結果 | Main | 危険なヒトに危険なブツが »

Comments

 章仁さん,私のBLOGへのリンクまで貼っていただき,ありがとうございました。UXは私の掌に来ることにはなりませんでしたが,pocketbookは毎日楽しみにして読ませていただいていますので,これからもよろしくお願いします。
 ところで,ザウルスの方はどうなりましたか?(ザウルスもちょっと木になる存在だったりして…)(゚゚ )☆\ぽか

Posted by: yagi | July 20, 2007 at 07:40 PM

あ、許可無く貼ってしまってごめんなさい(^^;
ちなみにザウルスは内容品がそろってないので
お譲りするのを躊躇ってます
も少し家の中を整理してから改めて記事にしますねー

Posted by: 章仁 | July 20, 2007 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15819141

Listed below are links to weblogs that reference CLIE UX50との別れを惜しみ:

« NX80Vカメラの状況-NCCL問い合せ結果 | Main | 危険なヒトに危険なブツが »