« オレ的チョイスの3Gケータイ2.0(無意味) | Main | モバイルも小さければいいワケじゃない »

July 24, 2007

ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール

先日『ほぼ日手帳の表紙剥れ』について記載したところ
コメントでほぼ日スタッフ様への連絡を勧められたので
早速症状と以下記事リンクを記載して、メールしました

●今年のほぼ日手帳はなんか軟弱?
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/07/post_f6f4.html

すると、月曜日すぐに返信を頂戴しました(心象いいね)

※以下メール文面一部引用致します

> このたびは、「ほぼ日手帳2007」について
> お問い合わせいただきまして、
> まことにありがとうございます。
> 背表紙がはがれたとのこと、
>
> 「ほぼ日手帳」本体については
> 1年間のご使用に十分耐えられるよう
> 検討しておりますが、
> お手元にある商品については
> 十分な強度を満たさない本体となっていたのではと
> 大変心苦しく思っております。
> 2008年度の手帳については、
> 手帳を製作する作業や検品作業の過程などでも
> 強度についてのチェックを強化するよう
> 改善へむけて、検討しております。

と、ゆーことで次年度は安心できる一品として
さらに信頼度を増して、登場してくれるようです

ちなみに新しい一冊を送付してくださる、との事ですが
コチラについては既に半年分目一杯記載しており、
その字の汚さごと一年詰め込みたいのでお断りしました
これも『味』と考えればいいだけですからねー

|

« オレ的チョイスの3Gケータイ2.0(無意味) | Main | モバイルも小さければいいワケじゃない »

Comments

私も今年の「ほぼ日手帳」は壊れました。4月の段階で、2月あたりからはずれる感じに…。
で、私も代替品はお断りしたのですが、送ってきてくれましたよ。
でも私が買ったのは1月はじまりだったのに、4月始まりを送ってこられたので…、人にあげちゃいました(笑)

Posted by: もも | July 24, 2007 at 03:46 PM

私のところにも、きました。
文面は同じ感じです。

代替品は、万が一の時の予備として
いただくことにしました(^^)

Posted by: 白鳥尚志 | July 24, 2007 at 06:58 PM

いや、使わないのに頂戴するのも悪いなぁ、と思って(^^;

ももさんの場合ほぼ日ストアで購入されたんですよね?
だから多分住所が登録されてたんだと思うんですけど
ボクの場合ロフトで購入しているんで…

Posted by: 章仁 | July 24, 2007 at 07:29 PM

オイラなら絶対にもらいますね。
もらえるものは何でももらう。
もらうったらもらう。

で、オークションに出す。(゚ ゚ )☆\ばきおい

Posted by: おなら出ちゃっ太 | July 25, 2007 at 05:24 PM

いやあ、今からオークション出しても
買い手つかないんじゃないっすか?(^-^;
面倒だし、住所は極力教えたくないしぃ〜

Posted by: 章仁 | July 25, 2007 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15859693

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール:

« オレ的チョイスの3Gケータイ2.0(無意味) | Main | モバイルも小さければいいワケじゃない »