ほぼ日刊イトイ新聞スタッフ様からのメール
先日『ほぼ日手帳の表紙剥れ』について記載したところ
コメントでほぼ日スタッフ様への連絡を勧められたので
早速症状と以下記事リンクを記載して、メールしました
●今年のほぼ日手帳はなんか軟弱?
→http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/07/post_f6f4.html
すると、月曜日すぐに返信を頂戴しました(心象いいね)
※以下メール文面一部引用致します
> このたびは、「ほぼ日手帳2007」について
> お問い合わせいただきまして、
> まことにありがとうございます。
> 背表紙がはがれたとのこと、
>
> 「ほぼ日手帳」本体については
> 1年間のご使用に十分耐えられるよう
> 検討しておりますが、
> お手元にある商品については
> 十分な強度を満たさない本体となっていたのではと
> 大変心苦しく思っております。
> 2008年度の手帳については、
> 手帳を製作する作業や検品作業の過程などでも
> 強度についてのチェックを強化するよう
> 改善へむけて、検討しております。
と、ゆーことで次年度は安心できる一品として
さらに信頼度を増して、登場してくれるようです
ちなみに新しい一冊を送付してくださる、との事ですが
コチラについては既に半年分目一杯記載しており、
その字の汚さごと一年詰め込みたいのでお断りしました
これも『味』と考えればいいだけですからねー
The comments to this entry are closed.





Comments
私も今年の「ほぼ日手帳」は壊れました。4月の段階で、2月あたりからはずれる感じに…。
で、私も代替品はお断りしたのですが、送ってきてくれましたよ。
でも私が買ったのは1月はじまりだったのに、4月始まりを送ってこられたので…、人にあげちゃいました(笑)
Posted by: もも | July 24, 2007 03:46 PM
私のところにも、きました。
文面は同じ感じです。
代替品は、万が一の時の予備として
いただくことにしました(^^)
Posted by: 白鳥尚志 | July 24, 2007 06:58 PM
いや、使わないのに頂戴するのも悪いなぁ、と思って(^^;
ももさんの場合ほぼ日ストアで購入されたんですよね?
だから多分住所が登録されてたんだと思うんですけど
ボクの場合ロフトで購入しているんで…
Posted by: 章仁 | July 24, 2007 07:29 PM
オイラなら絶対にもらいますね。
もらえるものは何でももらう。
もらうったらもらう。
で、オークションに出す。(゚ ゚ )☆\ばきおい
Posted by: おなら出ちゃっ太 | July 25, 2007 05:24 PM
いやあ、今からオークション出しても
買い手つかないんじゃないっすか?(^-^;
面倒だし、住所は極力教えたくないしぃ〜
Posted by: 章仁 | July 25, 2007 07:23 PM