« 仕事ってやっぱ楽しい! | Main | やっと一息…(情報整理を行ないながら) »

July 05, 2007

本日座る暇も無い一日

毎年恒例、この時期は特にひたすら現場で汗水流します
でもアイデアってこーゆー状況でこそ産まれるんですよ

これを(後で)、って放っておくとすぐに忘れちゃうので
思いついたネタは、CLIE NX73Vのボイスメモに吹き込み
鮮度が落ちない内に整理して活用できるよう準備します
07070401

今日も、店内販売応援の現場や、次のお取引先様へ
営業車で移動中に、企画提案できる可能性を秘めた
アイデアの種が、幾つかふっと頭によぎってくれました
07070400

週末、時間を空けてVaio&CLIE NX73Vを喫茶店に持込み
さくっと企画書の原型に仕上げたいと思っております

|

« 仕事ってやっぱ楽しい! | Main | やっと一息…(情報整理を行ないながら) »

Comments

ボイスメモ便利ですよね。
E61の録音操作もツータッチで出来ちゃうんですよね〜
携帯電話だから違和感ないしね〜
音質もかなり良いですしね〜

あら?自慢になちゃいまいた?
失礼しました〜〜〜(^^ゞ

Posted by: モバイル営業マン | July 05, 2007 at 09:49 AM

E61気になりますよ…
その昔Psion購入を考えた者としては、
センスの良いOSデザインに魅かれまくりです
でも、なんとなく『もー少しステキ』な機種が近々
出てきてくれるんじゃないか、と期待してしまって
買い控えております(^^;
そうそう買い換えたくないし、『ビビビッ』とくる
デザインのモノが来るまで待機中です

Posted by: 章仁 | July 06, 2007 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15654175

Listed below are links to weblogs that reference 本日座る暇も無い一日:

» [Palm] pocketbook,本日座る暇も無い一日 [MOBILE DAILY NEWS blog版]
座る暇もないほど忙しい時ほどアイデアがうかぶそうで,ボイスメモで記録し後で整理しているそうです。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/07/post_8db1.html [Read More]

Tracked on July 05, 2007 at 10:38 PM

« 仕事ってやっぱ楽しい! | Main | やっと一息…(情報整理を行ないながら) »