« 膨らまそうとしていたネタ | Main | こんな時こそ記録をきっちり »

August 30, 2007

膨らまそうとしていたネタ2

息抜きの時間すら許されない激務になってしまったので
これから文章を膨らまそうとしていたネタを放出
※上記、昨日の文章からそのままコピペ

●iPod新機種09/05発表?

iPhone同様OS X搭載?…などと期待の高まるNew iPod
タッチスクリーンが無い、という噂は残念ですね
話題のあの動きを、ぜひ自分の指でも体感したいなぁ
ホントにiPhoneから電話機能抜いただけでいいので…

何よりNewtonを思い起こさせるメモ帳が使いたいッス
※Gphoneにも興味アリ。何せGoogleMap大好物なんで

●ハイビジョンデジタルビデオカメラ欲

その前にブラウン管テレビを何とかしろという話ですが

最近よーやく興味を持ち始めまして、過渡期なのは充分
承知の上で、それでもハイビジョンムービー機が欲しい
DVDは録画時間短いしDVテープは保存性が、
HDDは耐久性に不安が…と見ていくと
意外とフラッシュカード系の機種が、将来的に面白そう

SONYのHDR-CX7か、PanasonicのHDC-SD7かなぁ
ブラックボディが締まって見えるし、重さはたった350g
カーゴパンツのポケットにも収まりそう
※Panasonicの商品紹介ページのフラッシュ参照
→http:///panasonic/dvc/sd7/card.html
ここまで軽いとコンデジ感覚でムービーが楽しめますね

えーっと、それでは仕事に戻ります(ここもコピペ)

|

« 膨らまそうとしていたネタ | Main | こんな時こそ記録をきっちり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16288363

Listed below are links to weblogs that reference 膨らまそうとしていたネタ2:

« 膨らまそうとしていたネタ | Main | こんな時こそ記録をきっちり »