« どーせ持ち運ばなきゃならないモノなら | Main | 1月始まり?4月始まり? »

August 26, 2007

修理に出します>CLIE NX80V

先日CLIE UX50を、里子として引き取って下さった方から
軍資金を当初予定以上に頂戴してしまいましたので
有り難くNX80VカメラをNCCLへ修理に出させて頂きます
Dsc00932
※ありがとうございます!>Katsuya.Hさん(Em・ONE使い)

無ければ無いでも何とかなる、と思ってましたけど、
やはり73Vでチョコチョコとアイデアの種や記事等を
カメラでメモっていた習慣はなかなか捨てがたく…
Dsc00938

そんな訳で、再びCLIE NX73Vに現場へ戻ってもらいます
手垢感、グラグラ感、ガタつき感、キーボードの癖など
ここ1ヶ月しか離れていなかったのに、妙に懐かしいッス

|

« どーせ持ち運ばなきゃならないモノなら | Main | 1月始まり?4月始まり? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16239572

Listed below are links to weblogs that reference 修理に出します>CLIE NX80V:

« どーせ持ち運ばなきゃならないモノなら | Main | 1月始まり?4月始まり? »