« 意外と簡単にやってます>CLIEでブログ投稿 | Main | 目的と手段を考えて、ボクは夜型 »

August 22, 2007

いいな、いいな、Googleマップ

なんとドコモiアプリ版のGoogleマップが、登場したそうです
とはいえ、『なんと』という表現こそ使いましたけど、今まで
無かったのが不思議なくらいですよねー

●ケータイWatch;iアプリ版『Googleマップ』
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35935.html

CLIE NXでもミニーさん達のお陰で充分遊べていますけど
Dsc00929

やっぱり定額通信のケータイWebの方が気楽に遊べますよね
最近のケータイは画面もワイドだし、閲覧には充分だし!

iPh●neそっくり913SH fullfaceで本当に使えたらいいのになぁ
Dsc00920

それにしても、標準で用意されているアイコンも次期MACに
イメージがそっくり、で床に反射するデザインだし
Dsc00923

さらに某所で公開されているFlashも入れてみたんですけど…
すっげぇー芸の細かさに感動し、壁紙登録してしまいました
Dsc00924

閑話休題

Y!ケータイを名乗るソフトバンクには対応してくれないかも
しれませんが、それでも開発期待しちゃいます!>Googleさん

|

« 意外と簡単にやってます>CLIEでブログ投稿 | Main | 目的と手段を考えて、ボクは夜型 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16195222

Listed below are links to weblogs that reference いいな、いいな、Googleマップ:

« 意外と簡単にやってます>CLIEでブログ投稿 | Main | 目的と手段を考えて、ボクは夜型 »