« microSDをCLIEのメモステスロットに… | Main | ノートPCを重たいバッテリ扱いに »

August 19, 2007

短い盆休み、息抜き完了

ちょいとカミさんの実家=神戸にお邪魔しておりました
久しぶりにお義父さん、お義母さんとお会いできたので
挨拶やら、お土産話やら、外出してご飯でもご馳走…と

思っていたのに、なに!?この暑さはぁーっ!?

で、ほぼ終日部屋でクーラー&扇風機の前から動けず…
しかし、関西のTV番組はやっぱり面白いなぁ
情報番組、アナウンサーすら貪欲に笑いを奪いにくるし

既に、ただ今ワタクシは札幌に帰り着いている、という
超・強行スケジュールでしたけど、家族でお好み焼きを
囲んだり、甲子園の歓声を外から聞いたり、北海道とは
また違う、神戸スィーツをたっぷり堪能できたり、と

ケータイを使ってWeb閲覧する暇も無いほど、有意義に
休みを満喫させて頂きました
明日から休みボケする暇もなく予定ビッシリ展開です!

|

« microSDをCLIEのメモステスロットに… | Main | ノートPCを重たいバッテリ扱いに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16174009

Listed below are links to weblogs that reference 短い盆休み、息抜き完了:

« microSDをCLIEのメモステスロットに… | Main | ノートPCを重たいバッテリ扱いに »