« 残念!念願の企画が大コケ(苦笑) | Main | カミさんのポジティブ発想に感動 »

August 03, 2007

〓SoftBank913SH楽しいです①

女性には重いかもしれないけど、野郎に丁度いいスライド感
女性には丁度いいかもしれないけど、野郎には小さなキー
と、まぁ細かく見ていけばツッコミどころもありそうですが
ほぼ大満足、と言って良い程気に入ってます>Fullface913SH
P1030446

※今、帰りのタクシーにて。キーのしっとりした押し具合も良し

まず、これまでCLIE NXで活用してきた音楽、映像関係は
コチラに環境全て移行しても良いかなぁ、とすら思ってます
iTunes上で管理しているAACファイルは、そのままで再生可能
P1030449

動画は『携帯動画変換君』で3gppにしただけで閲覧できます
P1030450

閲覧時は好きな再生時間からスタートできるので長編もバッチリ
おまけにワンセグまで観られるのだから、通勤には充分ですね
P1030451

ついついオプションの、ステレオBluetoothヘッドセットも購入
マルチメディアプレーヤー(ケータイ付き)のイメージで愛用中です

もちろんシャープケータイならでは?のケータイ書籍も搭載
同じフォルダにテキストファイルを入れても読めないのが残念
だけど、これでまた『池袋ウェストゲートパーク』が読めます

PIM的な使い方については、夜も更けてきたのでまた後日に…(笑)

|

« 残念!念願の企画が大コケ(苦笑) | Main | カミさんのポジティブ発想に感動 »

Comments

Bluetooth ヘッドセット、いいですね♪
SO903iTVは、Bluetooth内蔵してないんですよ(^^;

Posted by: 白鳥尚志 | August 03, 2007 at 07:24 PM

音質はお世辞にもいいとは言えないんですが
やっぱりケーブルの付け外しって手間ですから
それをしなくていいのは大変お気楽です!(^^
電話もボタン一つでとれますからねー

Posted by: 章仁 | August 03, 2007 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15966842

Listed below are links to weblogs that reference 〓SoftBank913SH楽しいです①:

« 残念!念願の企画が大コケ(苦笑) | Main | カミさんのポジティブ発想に感動 »