« ケータイバックアップもこまめにね | Main | 24時間、オレの『やりたい』を妨げないツールたち »

September 21, 2007

EM・ONEα登場、だそーで

先日、X02HTいよいよ発売!の報が流れましたけど、
●PDA x ケータイ FAN;X02HTを予約してきました
http://pda.sukareruhito.com/2007/09/x02ht_3.html
※早速予約した、とゆー方ね

その陰でさりげなく(?)イーモバイルからEM・ONEαの
発表があったんですねぇ(ぐわぁ、と嘆くtaichiさん経由)

●taichi :: palm blog;EM・ONEαって・・・
http://palm.mo-blog.jp/blog/2007/09/emone_3668.html

Windows Mobileにとんと縁のない生活を送っているので
Versionが5だろーが6だろーが、良くわかんねーッスけど

特長、として紹介されている、新機能の名刺リーダは
〓SoftBank 913SHと同等であれば相当便利!、です
Dsc01006

●〓SoftBank913SH楽しいです②
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/08/softbank913sh_b74e.html

913SHで読み込んだアドレスをCLIEに赤外線で飛ばせないのが
ホントに残念!な程(多分UX50などBluetoothなら大丈夫かな)

旧EM・ONEもアップデートで何とか対応してあげて欲しいなぁ

|

« ケータイバックアップもこまめにね | Main | 24時間、オレの『やりたい』を妨げないツールたち »

Comments

EM-ONEαって、OSのバージョンが変わっただけだったのですね。
残念ながら、仕事場も自宅も圏外なんで、当分買えないですね。
なんか安心。
ちなみに、ようやく静岡駅周辺だけですが開通するようになったらしい。

Posted by: ZEAK | September 21, 2007 at 04:53 PM

いよいよ明日です。
どきどきです。
10時には、SoftBankに行ってみるつもりです(>_<)

WM5とWM6の違い…… あまりよくわかってません。高速動作してくれれば、それだけで嬉しいです(^^)

Posted by: 白鳥尚志 | September 21, 2007 at 09:13 PM

ZEAKさん>
使えないことが幸せ、ってヤツですねぇ(^^;
iPhoneと一緒だなぁ

白鳥さん>
X02HT、購入後のレポ楽しみにしております

Posted by: 章仁 | September 22, 2007 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16517892

Listed below are links to weblogs that reference EM・ONEα登場、だそーで:

« ケータイバックアップもこまめにね | Main | 24時間、オレの『やりたい』を妨げないツールたち »