« 802SHから913SHに乗り替えてメリット、デメリット | Main | リフレッシュ、で済むならそれがいいなぁ »

September 13, 2007

〓SoftBankもnanacoモバイル

09/10〓SoftBankから発表されたので早速インストール
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20070910_01/index.html
Dsc00990

近所のCVSは圧倒的にコチラの方が多い、とゆー理由と
ローソンの場合、Edyとは別にポイントカードを出さなく
てはいけないのが、正直面倒だったんですよねー
※但しANAのマイレージが僅かでも付くのは魅力だけど

で、インストールついでに他にも面白いアプリはないか
と軽く探してみたところ、先日Palmwareを紹介の月齢
をケータイで表示させる『MoonPhase』と(月出てないけど)
Dsc00991

表計算を913SHのワイド画面で実行できる『いつセル』
とゆーアプリを発見したのでこれも入れてみました
Dsc00992

ホントは画像を自分の好みにリサイズしたり、簡単に
レタッチできるようなアプリを探していたんですけどね
※DoCoMoの50xi用に出ていた『愛フォト』のよーな

実はS!アプリ探すのって今回が初めてなんですけど、
Palm並に無料も有料も含めて大量に存在するんですねぇ
ケータイ各社のシェアに応じて、なので不利な感じはするけど
これまた、Palmのアウェー感たっぷりな戦況にも似て楽しいね

|

« 802SHから913SHに乗り替えてメリット、デメリット | Main | リフレッシュ、で済むならそれがいいなぁ »

Comments

僕はEdy使ってます。
携帯のEdyそのままでマイル貯めたいんですが、方法を探すのをサボってまだ実現していません。

ところで遂に明日から北海道にお伺いします!
登別、札幌、旭川をぐるっと3泊4日です。

今回はデジタル一眼も持っていくのでとても楽しみです。
お邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!

Posted by: waka | September 13, 2007 at 08:37 AM

登別では温泉、札幌でお土産を買い、
旭川は動物園、という感じでしょうか?
写真を撮るには厳しい天候かもしれませんが
プロではないので、それも思い出とばかりに
ガンガン撮影していってくださいねー
何か聞きたいコトあらば、メールでもこのコメント欄でも使ってください

Posted by: 章仁 | September 13, 2007 at 08:55 PM

仰るとおりのルートです。

どうも天候厳しそうですね。
でもせっかくなんで撮れるだけ撮ろうと思います。

満喫させて頂きますね、北海道!

Posted by: waka | September 14, 2007 at 05:10 AM

旭山動物園に至る道のりでは、『あ、北海道っぽい』
とゆー風景をたくさん見られると思いますよ
ボクも大好きなこの地を急ぎ足ではありますがご堪能を!

Posted by: 章仁 | September 14, 2007 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16431068

Listed below are links to weblogs that reference 〓SoftBankもnanacoモバイル:

« 802SHから913SHに乗り替えてメリット、デメリット | Main | リフレッシュ、で済むならそれがいいなぁ »