« あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) | Main | Zaurusは困った便利モノ »

October 25, 2007

今日は(も?)CLIEと空を飛ぶ

飛行機が嫌いという人もいるけど、朝の新千歳空港は
ボクの大のお気に入り
Img_0025
チェックインを済ませ、宮越屋でゆっくり呑む一杯が最高

さらにチョコチョコ喰い志向なボクには長距離移動の際
コチラ-佐藤水産さんのビックおにぎりがピッタリサイズ
Img_0023

今回は二日徹夜続きの後の、慌しい出張だったので
もはや移動中に仕事をする気もせず、本を読むか
音楽を聴くか、そしてCLIEで日記を書くか動画を観るか
Img_0029

…と、ゆー状態でデスクの上は今回こんな感じでしたが
Img_0031

飛び立って十分もしない内=電子機器の電源を入れる間も
なく、本を数ページめくっただけで眠りについてしまいました

今回は時間が合わなくてJALで飛んだんですけど、クラス
Jシートって国内移動の数時間にはピッタリの快適さですねー

|

« あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) | Main | Zaurusは困った便利モノ »

Comments

たまにはゆっくりお休みなさい。
戦死の急速、まちがい!
戦士の休息ね。(^^;

あー、びっくりした。

で、東京まで?大阪?

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 25, 2007 at 09:25 AM

ところで、タイトルの表現は「マグマ大使」の歌ですか?

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 25, 2007 at 11:55 AM

おなら出ちゃっ太さんも書いておりますが、
同じ事を言いたいです。
移動中くらいゆっくり休みを取りましょう。

飛行機や電車などで熟睡できる人が
羨ましいです。(^^;
電車の場合は、乗り越したらどうしよう
という不安。
飛行機の場合は、外の景色見たいぢゃん(゚゚ )☆\ぽか

Posted by: ZEAK | October 25, 2007 at 04:12 PM

おなら出ちゃっ太さん>
行き先はナイショですが…疲れただけで
何も楽しむ余裕すらありませんでした

なお、タイトルは特に意識してませんでした(^^;

ZEAKさん>
ボク、札幌の地下鉄通勤15分程度でも寝過ごせる男です

Posted by: 章仁 | October 25, 2007 at 09:49 PM

章仁さん>>

そういや、マグマ大使っておトシじゃないですよね。
新人クンの件といい・・・お疲れさまです。

ZEAK さん>>
釧路~札幌間は飛行高度が3700~4000メートルなので下を見てると楽しかったです。
しかし寝過ごしに過敏とは、けっこう神経質?もしくは豪快な寝過ごし経験をお餅とか。
例えば東京から乗って静岡で降りずに博多まで行ったとか。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 26, 2007 at 03:16 PM

東京で乗って国立を通り越し、高尾までは行きました>あたし
なお、札幌でもしょっちゅう地下鉄寝込んでしまって失敗してます
ちなみに失敗した、と折り返し電車に乗り
そこでまた寝てしまって…というのも数度経験あり

Posted by: 章仁 | October 26, 2007 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16773432

Listed below are links to weblogs that reference 今日は(も?)CLIEと空を飛ぶ:

« あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) | Main | Zaurusは困った便利モノ »