« CLIE de PointCard失効日管理 | Main | 飛行機中こそCLIE NX80Vの出番 »

October 02, 2007

My VaioLauncher SHOW

いや、今月号のMAC Peopleの特集にOS X標準装備の
ランチャー『Dock』をどうやって使っているか、という記事があり
ついつい『隣の手帳を覗き見る』感じで購入しちゃいました
Shortcut071002mac

もちろん、ボクはMacユーザーではないのでVaioランチャーに
置き換えて興味深く読みましたけど、ホントに個性出ますね

ちなみにボクのVaioランチャーは現在こんな感じです
Shortcut07100201_2

完全仕事用ではないので、Desktopにもアイコンは少ないし
ランチャーには主にドラッグして使うソフトや、音楽、画像、
そして疲れた時にイメージで旅をする、Google Earthを配置
PalmDesktopはもちろん常に呼び出せるように待機、ね

Shortcut071002

新規でビジネスファイルを作成することは少ないので、大抵
フォルダからの呼び出しになり、Officeプログラムアイコンは無し
※Excel、ましてやWordアイコンを休日に見ると気分悪いんスよ

ちなみにiTunesに隠れてますけど壁紙は、ほぼ碧い海ですね

|

« CLIE de PointCard失効日管理 | Main | 飛行機中こそCLIE NX80Vの出番 »

Comments

アイコンのほとんどが私と被ってます(^^;
自分のアイコンかと一瞬目を疑いました。(汗)

Posted by: ZEAK | October 03, 2007 at 08:10 AM

やっぱりプライベートマシンには趣味が出ますもんね〜

Posted by: 章仁 | October 03, 2007 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16628719

Listed below are links to weblogs that reference My VaioLauncher SHOW:

« CLIE de PointCard失効日管理 | Main | 飛行機中こそCLIE NX80Vの出番 »