« とあるCLIE T650ユーザー氏の呟き | Main | 提案企画が先方社内でPJ化! »

October 10, 2007

オレ、ひねくれてる?

『店頭在庫が今突然入って来たよ~』との連絡が知人から!
Sbsh0055
駅前大型電機店に突然入ってきたモノ=それがコイツでした
Touchしてきましたヨ!話題のiPod Touch…なんですけど

うん…何故か全くオレの食指が動かねー(=物欲が沸かん)

SafariでWeb閲覧が快適だぜ!?…ケータイ、CLIEあるしね
アルバムアートワークの操作感は別次元!…そうだねぇ
直接音楽買えるんだぜ!?…無線LANあればPCでいいや

容量的に最大16GBではPCデータのバックアップには
心許ないし(整理不要がiPodの魅力だと個人的に思ってる)
ムービーも音楽も最低限ならCLIEで閲覧できてしまうし

何よりあのアイコンの数が美しくない、のですよ(変なトコA型)
でも全体的な操作感は大好きです
購入した皆さんが充分満足して使い込んでいる理由に納得!
やはりiPhoneの日本語版だったら即落ちだよなぁ、多分

※なお、知人がボクのブログを操作したらしく画面がココでした
※ところでiPodの予定ってPalmDesktopとのシンクロは可能?

|

« とあるCLIE T650ユーザー氏の呟き | Main | 提案企画が先方社内でPJ化! »

Comments

iPodTouchは最初からつまずきましたからね。
自分も今回のは今一食指が(^^;
キャリア問わないSIMモデルでiPhoneを
出してくれないかな(^^;

Posted by: ZEAK | October 10, 2007 at 09:03 AM

触った感触は確かに楽しいんですよ
こんなケータイだったら絶対欲しい!と思いましたもん
だから、Touchが一層間に合わせに見えるというか…(^^;
しかし中途半端なアイコン配列はどうしても気になるなぁ

Posted by: 章仁 | October 10, 2007 at 09:11 AM

ひねくれてるというか章仁さんらしいというか・・・(^^;
確かにiPhoneと比べてみると見劣りする部分は多々ありますよね。
というわけで日本登場時には派手にオチちゃってくださいまし♪

Posted by: butuyokumania | October 10, 2007 at 12:08 PM

きっとコレを買ってしまうと後継機が出た際に
あっさり手放してしまいそうな予感がして…
どうせなら永く付き合う為に納得して入手したいっす

Posted by: 章仁 | October 10, 2007 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16716601

Listed below are links to weblogs that reference オレ、ひねくれてる?:

« とあるCLIE T650ユーザー氏の呟き | Main | 提案企画が先方社内でPJ化! »