« 日本語の上手なリーナスさんからの郵便 | Main | 営業車にちょっと秋を持ち込む »

October 23, 2007

深夜ラジオの楽しみ、今再び

最近テレビでもラジオでも携帯からネタ投稿できる番組
が増えてきた(TVだとNHKの着信御礼あたり、かな)
Img_0020

学生の頃(オッサン的回顧)深夜ラジオへの投稿に
はまった者としては、その楽しさが甦った気分で嬉しい

特に北海道は営業車での移動距離が長いのでラジオ
への投稿と読まれるコトへの期待が移動ついでに楽しめる
もちろん読まれる確率は低いけど…まぁ、いいじゃん

閑話休題 ---------------------

昨日の〓Softbank新機種発表、いかが受け止めました?

●ソフトバンク、「920SH」や「920SC」など冬モデル発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36837.html

913SHを入手したばかりの身としては、正直安堵したかな
実は先日ソニ☆モバさんの記事を読んで、早ければ今回から
末尾に『SE』の機種が来るかなぁ、と思ってたんですけどね

●究極のクリエが作れなかった人がソフトバンクのえらい人に
http://so-mo.net/archives/2007/09/post_826.html

改めて記事読んでみたら10/01付けの人事だったんですね
機種開発もそんなに早くできるわけないし、来年位からか…?
個人的にはALPなスマホで期待に応えてくれれば嬉しいなぁ

また、新しい提案として『充電器』に着目したのは悪くないよね
あまりこれまで注目されない存在で、常にケーブルくるくる巻き
にして、引き出しに入れられてるのがほとんどじゃない?

※シャア専用、というコンセプトもボクら世代にはハマります!

|

« 日本語の上手なリーナスさんからの郵便 | Main | 営業車にちょっと秋を持ち込む »

Comments

シャア専用はすごいですよね。
充電器に入れると目が光って動くみたいな写真でしたが、そそられます。

ガンダム世代ではないですが(笑

Posted by: waka | October 23, 2007 at 06:26 AM

目はモノアイって言うんですよー(世代ど真ん中)
いやぁ、あの充電器魅力だわ…(^^;

Posted by: 章仁 | October 23, 2007 at 08:10 AM

仕事柄ブログをかく気力がわかないので自分のブログには書きませんが、AUにしてもソフトバンクにしてもなんだかなーと思うばかりで、今までのとあまり代わり映えしないことにがっかりです。
どうしてストーレト端末が少ないのでしょうかね・・・

Posted by: ダイゴ | October 23, 2007 at 06:33 PM

追伸
元々TBSの深夜ラジオが大好きなので
最近ipod touchでpodcastを聞くのが楽しいです。
伊集院光とアンタッチャブルのやつは楽しいです。本編が聞けなくて残念ではあります。

Posted by: ダイゴ | October 23, 2007 at 08:24 PM

ダイゴさん>
おーTBSラジオ好きですか!?
ボクも昔は深夜そのチャンネルでしたね

ちなみにケータイ新機種については
今回『打ち合わせたの?』と思うほど両社
インパクトの無い機種ばかりでしたねー
お陰で買い替えの誘惑が無くて助かりました(^^;

Posted by: 章仁 | October 23, 2007 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16739754

Listed below are links to weblogs that reference 深夜ラジオの楽しみ、今再び:

« 日本語の上手なリーナスさんからの郵便 | Main | 営業車にちょっと秋を持ち込む »