« 深夜ラジオの楽しみ、今再び | Main | あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) »

October 23, 2007

営業車にちょっと秋を持ち込む

げんなりするような連日の社内書類を思い浮かべると思わず
憂鬱になる帰り道、ちょっとだけ車を停めて、短く大事な秋を拾う
Eigyousya1

味のある落ち葉を求めて地面を見ていたら、後ろから高校生が
『コンタクト落としたんですか?』と親切に尋ねてきてくれた
良い感じの葉っぱとともに人の優しさも持ち込んでほっこり温まる
Eigyousya

北海道はすっかり寒く…紅い葉が余計に青空に映えますね
Eigyousya2

さ、こんな穏やかな気分をなるべく維持しながら会社に戻ろう


|

« 深夜ラジオの楽しみ、今再び | Main | あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) »

Comments

TX1で撮影されたのでしょうか?
ほっとするような文章に、美しい写真に、癒されました。

Posted by: たああんF | October 23, 2007 at 01:48 PM

撮影はTX1で行ないました
何も加工せずのアップです(^^;
このキブンのまま会社には戻りましたが…(以下略)

Posted by: 章仁 | October 23, 2007 at 02:31 PM

高校生のやさしい言葉、まさに章仁さんの人徳ですね。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 23, 2007 at 05:41 PM

やっぱり基本的に人間は優しい生き物だ、と信じたいですね
ホントに気持ち良く会社に帰る事ができました

…社内ですぐに胸糞悪くなりましたが(苦笑

Posted by: 章仁 | October 23, 2007 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16823408

Listed below are links to weblogs that reference 営業車にちょっと秋を持ち込む:

« 深夜ラジオの楽しみ、今再び | Main | あの人のCLIEが見たい!(オレのでよければ) »