« 動作検証にNX73Vちょっと復活 | Main | 今さら見つけたCLIE GEAR »

November 16, 2007

CLIEに入れてる音楽フォーマット

さ・む・い・で・す〜
雪がしんしんと降る中、今日も支店で独り残業中です
さて、今日は今も仕事しながら流しているBGMネタなど

最近カミさんがケータイ911SHで音楽を聴く様になったんで
iTunesの変換基本フォーマットはAACで管理してます
Pb040143

従って最新の曲は、基本的にTCPMPで楽しんでおります

例外はインストゥルメンタル、JAZZの好きなナンバー
他のアプリを立ち上げ作業しつつ裏でBGM聴くには歌詞
の無いこの手の音楽がいいんですよね

だから矢野沙織さんや、押尾コータロー氏はMP3で保存
CLIE NXに基本装備されているAudioPlayerで流してます
Pb040100

またRescoPhoto Viewerにはslide show機能がありますが
写真をめくりながらMP3をかけてくれるんですよ
出張時のビジネスホテルなどで良く寝る前に眺めてます

さて…そろそろ4GBメモリースティック買いに行こうっと

|

« 動作検証にNX73Vちょっと復活 | Main | 今さら見つけたCLIE GEAR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16977625

Listed below are links to weblogs that reference CLIEに入れてる音楽フォーマット:

« 動作検証にNX73Vちょっと復活 | Main | 今さら見つけたCLIE GEAR »