« ボクの通勤鞄(中身)は上司次第? | Main | ボイスメモは早めにテキスト化(されど例外も) »

November 04, 2007

連日の雨でペンF連れ出せず

いよいよ…、本格的に雪の知らせも届き始めた北海道
毎年のことと諦めているとはいえ、やっぱり凹むね
Kumori

ここ最近はずっと雨なので、せっかく出張の予定があっても
オリンパスPEN-Fを気軽に連れ出せなくて寂しい限りです
Img_0382

Img_0386

先日は岩見沢の奥まで行く用事があったので、今度こそ
と思いきや、やっぱり雷を伴った大雨になっちゃいました…
Img_0323

Yakei

でも北海道って冷たい雨もいい表情を見せてくれるんスよ
法定速度を守ってのんびり走りながら、気が向いたトコで
営業車停めて、ウィンドウ越しにTX1で風景を切抜きました
Img_0326

Img_0325

で、やっぱりここまで来るとこの店に寄らないわけには…
美流渡(みると)の美味しいパン屋さん、『ミルトコッペ』です
Img_0340

思ったより仕事に時間とられて、殆ど残ってなかったけど
Miruto

温かいコッペパンが買えて良かったー!つい営業車で一口
Img_0351

連日徹夜続きでやさぐれているボクだけど、こんな30分の
寄り道で充分リフレッシュさせてもらってます
Img_0369

北海道はホントに営業車を走らせるだけでも気持いいなぁ

|

« ボクの通勤鞄(中身)は上司次第? | Main | ボイスメモは早めにテキスト化(されど例外も) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16956895

Listed below are links to weblogs that reference 連日の雨でペンF連れ出せず:

» OLYMPUS TRIP35を持って・・・ [クリエイターのためのLinux-shin's BLOG-shine]
普段のメモのような撮影にはデジカメが良いけれど、旅をじっくりと噛みしめる時や、今の季節に一番星が出る少し前に近所をサンダルで散歩するような時には、やっぱりコイツを連れて行く。思いのままに軽い機械式のシャッターを押せば海のマンゴーゼリーのような夕暮れの反射や、空の繊細なグラデーションが、そのまま『光』としてフィルムに焼き付けられるという単純作業。ふと、『今』という時間を振り返る数十年後の自分が微笑み掛けている(ような気がする)。... [Read More]

Tracked on November 03, 2007 at 02:52 PM

« ボクの通勤鞄(中身)は上司次第? | Main | ボイスメモは早めにテキスト化(されど例外も) »