« CLIEとの付き合いがちょっと温かく…? | Main | そーいえばほとんど毎日午前様 »

November 13, 2007

ボクのiPod shuffleについて

sara-canonさんから問い合わせのメールを頂戴しました

> ところで今日めーるしたのは先日の飛行機出張の記事
> にも登場していたiPod Suffleについてです
> 岡山にある近所の電機店に行ってみたら「オレンジ
> なんて色今発売されてないよ」と言われちゃいました
> これはご自分で塗装したのでしょうか?まさか特注?
> 実は913SHも来年のほぼ日手帳も章仁さんとお揃いの
> オレンジなのでiPodもこんな色があるならと思って
Img_0379

すみません…、今改めて自分の過去記事検索しましたが
何故かiPod Shuffle購入報告してなかったんスね
春先プレゼン準備期に気軽に使いたくて購入したんです
Img_0376

即ち今回、touchやclassicと同時に発表された新発売の
ラインナップではなく、前回シリーズのカラーなんスよ
※それにしてもその電機店の返答もひどいものですね…

でも少なくとも札幌駅ヨドバシにも前シリーズカラーの
在庫はありましたし(今月初旬まで視認)、
他の電機店で再度あたってみるコトをおススメ致します
Img_0381

特にiPod shuffleは、むき出しで洋服に付けるアイテム
だから絶対自分の気に入ったカラーにしたいですよねー

|

« CLIEとの付き合いがちょっと温かく…? | Main | そーいえばほとんど毎日午前様 »

Comments

私もお祝いでシルバーのシャッフル頂きました
すごく小さくてクリップ機能が便利ですね
もっぱら相方さんが使ってますが(笑)

Posted by: さっちん | November 15, 2007 at 12:33 PM

お祝いにしゃっほーですか
身近な気安い方ならそれもいいなぁ
参考にします!

Posted by: 章仁 | November 15, 2007 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/16956486

Listed below are links to weblogs that reference ボクのiPod shuffleについて:

« CLIEとの付き合いがちょっと温かく…? | Main | そーいえばほとんど毎日午前様 »