« ボクの仕事が前に進めない現状は | Main | 写真も伝える手段の一つ、と考えて »

November 23, 2007

雑誌『Lapita』1月号予約しました?

休日出勤の外出先から、取り急ぎ雑誌紹介の記事更新
※後でミニ檸檬画像等掲載の余裕があったら修正します

良樹さんからのコメントにもありましたけど、ボクも偶然
今号の特集が気になって買っていたんですよね>Lapita
※ちなみに男の調理道具の紹介が魅力的だったんです
Dsc06373_2

そしたら、次月号予告にオリジナル万年筆企画第三弾
となる、『ALWAYS』万年筆が付録に、との告知が!
Dsc06371

ミニ檸檬、赤と黒、ともに入手しているボクとしてはやはり
コンプリートしかないでしょう、とゆー事で早速予約しました
もちろん、それ程書き味のいいペン先とは感じないんだけど
その存在自体が可愛くてついつい入手したくなりますよね

※持っているだけではなく、交代で手紙書くのに使ってます

万年筆もフィルムカメラも70年代的な道具って『手入れ』が
必要なのが一層愛着を増しますよね
とゆー事で、手入れを楽しめる方はぜひご予約ご検討下さい

|

« ボクの仕事が前に進めない現状は | Main | 写真も伝える手段の一つ、と考えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/17134144

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌『Lapita』1月号予約しました?:

« ボクの仕事が前に進めない現状は | Main | 写真も伝える手段の一つ、と考えて »