« World Alarm Clock使用頻度アップに思う | Main | 明けまして、開けました »

December 27, 2007

mixiの口コミ情報が好きです

急に決まった久しぶりの旭川出張(車で二時間だけど)
せっかくなので現地でしか買えない食べ物を、と
Img_0586

そんな時はやっぱりmixiの口コミ的な情報が役に立つ

ケータイからコミュニティを覗いて、美味しそうで
予約無く購入できるパン屋さん、を探して見つけたのが
ここ、イオンのすぐ裏にある店『廣(hiro)』さんでした
Img_0593

評判通り外はカリッと中モチッとしており、大変満足
ホントにパンにうるさいカミさんも納得の味でした
Img_0607

帰りは吹雪いて…視界が悪く、疲れましたー

※ご挨拶
当ブログの年内更新はこれで最後になります(の、予定です)
いつもお立ち寄り下さって、誠にありがとうございます
年末年始ネタを蓄えておきますので、また来年お会いしましょう

ひと足早いご挨拶ではございますが…皆さま、良いお年を!!

|

« World Alarm Clock使用頻度アップに思う | Main | 明けまして、開けました »

Comments

今年も色々と楽しませて頂きました。
年末年始、充実した日々となるといいですね。
また来年もよろしくお願いします!!

Posted by: ゆーま | December 27, 2007 at 07:25 AM

一年楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
それ以前に、十分休養を取ってリフレッシュ
アンド養生してくださいね。

Posted by: ZEAK | December 27, 2007 at 08:11 AM

一年間お疲れさまでした!
で、明日は仕事納めですか?
で、お休みに無事に突入できそうですか?
(^^;

PSパン屋さんがお好きなようでしたら。
小樽にいらしたら、イノマタというパン屋さんをお薦めします。
カツバーガーなど調理パンがすごく美味しいです。
駅前の道を海向かって降りて、手宮線(使われていない鉄道)のちょっと手前。海に向かって左手です。
パチンコ屋のとなり、マリンホールという市民ホールへの道の曲がり角です。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | December 27, 2007 at 02:02 PM

一年間お世話になりました
継続できたのは、皆様からのコメントのお陰です!
来年からもお付き合いお願い申し上げます

おなら出ちゃっ太さん、パン屋情報ありがとうございます
来年そのエリアももちろん走るので絶対立ち寄らせて頂きます

Posted by: 章仁 | December 27, 2007 at 02:45 PM

簡潔に。

良いお年を、お迎え下さいm(__)m

Posted by: RE | December 28, 2007 at 05:16 PM

ありがとうございます
REさんも良いお年を

Posted by: 章仁 | December 28, 2007 at 11:47 PM

2008年こそ北海道へ(以下略(^^;)
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Posted by: nabehisa | December 31, 2007 at 09:28 PM

こちらこそお世話になりました
さて…nabehisa先生をこの地で
迎え撃てるのかしら(^^;
来年もよろしくお願い致します

Posted by: 章仁 | December 31, 2007 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/17408337

Listed below are links to weblogs that reference mixiの口コミ情報が好きです:

« World Alarm Clock使用頻度アップに思う | Main | 明けまして、開けました »