« 簡易PC的作業もOK、でした | Main | ほぼ日手帳に貼るのにピッタリ、かな »
これだけバタバタしてると、全てメモってるつもりでも 抜けの発生している可能性は、完全に否定できない
だから夕方には一度、再確認の意味でケータイを取出し 今日の着信履歴を呼び出して、会話を思い出してみる
ケータイで通話が当たり前になった今だからこそできる コンタクトレポート一覧みたいなもんだよね
意外とToDoの抜けは無いんですけど、今後に活用できる 会話を思い出したりするんで、ボクには有効な儀式です
January 23, 2008 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
なるほど、ケータイだと誰から電話が来た かわかりますね。 それは良い方法だと思います。 参考になりました。
Posted by: ZEAK | January 23, 2008 08:12 AM
最近連絡は基本的にケータイにかかりますからねー まさにこーゆー時代ならではの使い方ができます
Posted by: 章仁 | January 23, 2008 12:46 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ケータイ着信履歴=コンタクトレポート:
Comments
なるほど、ケータイだと誰から電話が来た
かわかりますね。
それは良い方法だと思います。
参考になりました。
Posted by: ZEAK | January 23, 2008 08:12 AM
最近連絡は基本的にケータイにかかりますからねー
まさにこーゆー時代ならではの使い方ができます
Posted by: 章仁 | January 23, 2008 12:46 PM