« 簡易PC的作業もOK、でした | Main | ほぼ日手帳に貼るのにピッタリ、かな »

January 23, 2008

ケータイ着信履歴=コンタクトレポート

これだけバタバタしてると、全てメモってるつもりでも
抜けの発生している可能性は、完全に否定できない

だから夕方には一度、再確認の意味でケータイを取出し
今日の着信履歴を呼び出して、会話を思い出してみる
Img_0683

ケータイで通話が当たり前になった今だからこそできる
コンタクトレポート一覧みたいなもんだよね
Img_0684

意外とToDoの抜けは無いんですけど、今後に活用できる
会話を思い出したりするんで、ボクには有効な儀式です


|

« 簡易PC的作業もOK、でした | Main | ほぼ日手帳に貼るのにピッタリ、かな »

Comments

なるほど、ケータイだと誰から電話が来た
かわかりますね。
それは良い方法だと思います。
参考になりました。

Posted by: ZEAK | January 23, 2008 at 08:12 AM

最近連絡は基本的にケータイにかかりますからねー
まさにこーゆー時代ならではの使い方ができます

Posted by: 章仁 | January 23, 2008 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/17747084

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ着信履歴=コンタクトレポート:

« 簡易PC的作業もOK、でした | Main | ほぼ日手帳に貼るのにピッタリ、かな »