« 何かと嬉しいSoftbank新機種発表 | Main | iTunesバージョンダウン »

January 29, 2008

Softbank 新機種発表に安堵(ついで話)

やや後ろ向きなついで話(?)、で恐縮ですが…

正直今回の新機種発表で何気に恐れていたのは
現在絶賛愛用中の913SHに魅力的な後継機が
登場してしまう事だったりしました(小さい男だな)

ちなみに、ボクは仮面ライダーもウルトラマンも
初代のシンプルさを愛する男だったりするので

今回発表となったFULLFACE二代目921SHを見て
シンプルデザインの913SHに惚れ直した次第です
Softbank 新機種発表に安堵(ついで話)
人気機種の二代目って、機能付加に注力する影響
もあるんでしょうけど、デザイン的に残念なケースが
多く感じられませんか?(気のせいッスか?)

※auのINFOBAR2は上手に進化した、かな

ちなみにボクが他キャリア機種で、Softbankからの
スイッチを真剣に考えたのはtalbyだったりします
あれも上手に進化して再登場して欲しいですねぇ

※でも確かSANY●製だったから…もう『無い』かな

|

« 何かと嬉しいSoftbank新機種発表 | Main | iTunesバージョンダウン »

Comments

初代のシンプルさ!いいっすねぇぇ。いまだガンダムとザクは初代が一番(最近のを知らないだけかも…)特にシャー専用の赤い…(名前が出てこない)は最高!

(って何の話だ!)…失礼しました。

いまだにtalby使ってる自分です。使いやすいですよ。後継が出たらいいですね。

Posted by: としゆき | January 29, 2008 at 07:08 PM

talby使いの方ってなかなか機種変しないですよね
ボクはそーゆー機種にこそ惹かれます
913SHも結構いい線いってるんですけど
背面処理などで『隙』が見えるのが残念です

Posted by: 章仁 | January 29, 2008 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/17885395

Listed below are links to weblogs that reference Softbank 新機種発表に安堵(ついで話):

« 何かと嬉しいSoftbank新機種発表 | Main | iTunesバージョンダウン »