« AppShelfをポストイット替りに | Main | ほぼ日手帳気分、な場所 »

February 02, 2008

ボクの使い方がハードなのだろうか?

金曜日は深夜まで取引先と商談、今朝は朝イチ雪なげ
そして伊達まで出張…と疲労困憊なボクですが、
この疲れが愛用の道具にまで伝染してしまったのか…

先日よりCLIE NX80Vのデジカメに不吉な白い影が!
NCCLで修理してから、そんなに経ってないのになぁ
Img_0716

●帰ってきたCLIE NX80V!
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/09/clie_nx80v_c381.html

さらに、これはCLIE NX73Vと同様の症状なのですが
キーの『o (オー)』が押し込まねば認識しない状態に
Img_0717

営業マンの手帳、道具ゆえ、数字を兼ねているキーが
へたってしまうと小さな苛立ちが積ってしまうものです

実は『某方』と、『とある機種』のお話をしているので
それを決着させ、乗りかえられるか否か、を試そうか
それともNX80Vをさっさと修理に出そうか…と悩み中

修理受付期間も既にカウントダウンに入ってるしね…
●「クリエ」の修理受付期間について
http://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info59.html

まぁ、もしかしたらここ数日の寒さのせいかもしれず
もう少し様子を窺おうかなぁ、とは思っています
※メモリ容量の問題から、もうNX73Vには戻れないなぁ

|

« AppShelfをポストイット替りに | Main | ほぼ日手帳気分、な場所 »

Comments

私もスロットの修理出しておこうかな・・・

Posted by: さっちん | February 03, 2008 at 01:28 AM

まだ余裕あるとはいえ、何か焦りますよねー(^^;

Posted by: 章仁 | February 03, 2008 at 11:50 AM

部品の耐用年数は、法で定められています
ので、厳しいですね。
製造しない分、何とかしてもらいたいし、
でも、メーカーもいくらも部品の在庫は
抱えられないし。
売れそうにないもの持っていてもって感じ
ですね。
町の電気屋さんが直してくれていた頃が
懐かしいですね(;_;)

Posted by: ZEAK | February 04, 2008 at 02:38 PM

昔の家電は構造がシンプルでしたからねー
ハンダごてを覚えたら大概なんとか直せたし(^-^;

Posted by: 章仁 | February 04, 2008 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/17933836

Listed below are links to weblogs that reference ボクの使い方がハードなのだろうか?:

« AppShelfをポストイット替りに | Main | ほぼ日手帳気分、な場所 »