« PJ管理はトラブル対応余地を事前に織り込んで | Main | 『センセイ』はZaurusがお好き? »

April 25, 2008

『はてな』へのコメントがログイン必須に

ボクのケータイには、cooldadさんnabehisaさんゆーまさん…等々、結構『はてな』なブロガーさんを登録させて頂いてます。

これまで通勤時にケータイからコメントを書く事が多かったのですが、昨日コメントを入れようとして始めてこのメッセージに気づきました。
Img_0883

無料とはいえID登録しなければ、ケータイからコメントできなくなっちゃったんですねぇ。
一番気軽にコメントできるスペースだっただけに何か残念です。

ちなみにコメントを付けようとしたのは、cooldadさんトコ。
皆でSONY Nuv-u2背中押し祭りをやっていたのでボクもいっちょ参加しようか、と(悪)

|

« PJ管理はトラブル対応余地を事前に織り込んで | Main | 『センセイ』はZaurusがお好き? »

Comments

え?なに、なに?コメントはこちらでお伺いしますよ(^^
はてなは色々仕様を変更されますが、ユーザからの評価はあまり高くない印象がありますね。良かれと思ってやっているんでしょうけれど、、

Posted by: cooldad | April 25, 2008 at 11:19 PM

昔はそんなことなかったんですが
はてなで日記の編集画面が
パソコンによっては固まって開けないことがあります・・・

気軽にかけるのもブログのいいところだと
思うんですけど、なんか設定がいけないんですかねぇ・・

Posted by: laughk | April 26, 2008 at 01:42 PM

cooldadさん>
いや、ポータブルナビとしてはレベル高いッスよ>なぶゆー
普段の街歩きにも、となるとツライですけどね(^-^;

laughkさん>
特にはてなはコメントが気楽にできたんですけどねえ…
残念な仕様変更でしたわ

Posted by: 章仁 | April 26, 2008 at 05:00 PM

Nuv-u2は章仁さんの記事を拝見してカミサンにプレゼントしました(←自分が触ってみたかったからなのですが(^^;)
物欲連鎖ともw

Posted by: nabehisa | April 26, 2008 at 10:26 PM

おお!?
nabehisaセンセに物欲を湧かせる事に成功していたとは!(^^;
今我が家では新しい土地で大活躍してくれています
もう少しルート検索が早ければと思いますが、まぁこんなもんでしょう

Posted by: akihito | April 27, 2008 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/40954052

Listed below are links to weblogs that reference 『はてな』へのコメントがログイン必須に:

« PJ管理はトラブル対応余地を事前に織り込んで | Main | 『センセイ』はZaurusがお好き? »