« Treoってまるでケータイみたい(笑) | Main | 出張帰りもやっぱり… »

May 09, 2008

久しぶりの新幹線出張

いや、北海道に異動してからとゆーもの乗る機会に恵まれず、今回の出張で久しぶりに乗ったんですけど…

すっげぇー早いッスね、これ(笑)
Img_0916

ホントは色々新幹線でやりたい事があったんですけど、結局出る間際までバタつき、狙っていた書籍も買えず
ま、これはこれで仕方ないとさっくり諦め、手帳を整理しながらほぼ日手帳の『ことば』を読んでました。
結構一気に読んでみると面白いんですよ?、これが。
Img_0919

ちなみに通過する駅ごとに、もちろんリアル友人の事も思い出すんですが、それと同じくブロガーさんの名前も浮かぶんですよね。
Img_0922

特にここ名古屋ではリアルでお会いした方、一度お会いしたい方の名が(笑)
今度独りで一泊できる出張の際にはぜひ遊んでやってくださいませ。

|

« Treoってまるでケータイみたい(笑) | Main | 出張帰りもやっぱり… »

Comments

今度、新幹線でそのTreoを見かけたら声を掛けてみよう♪

Posted by: 尚志 | May 09, 2008 at 12:30 AM

ぜひぜひヨロシク!
白鳥さんの目印は何ですかー?

Posted by: 章仁 | May 09, 2008 at 07:02 AM

是非、名古屋の夜をご招待させてください!!
お供は大量の掌グッズで恐縮ですが (笑)

Posted by: nabehisa | May 10, 2008 at 06:52 AM

今の目印は、X03HTです♪

Posted by: 尚志 | May 10, 2008 at 01:47 PM

あら、通過されてたんですねぇ(^^)。
といってもたぶんそこにはいなかったでしょうけど(^_^;)。
今度は名古屋でいつぞやの借りを是非(笑)

Posted by: ryo-n | May 11, 2008 at 11:29 AM

ね?名古屋は濃ゆーい方々ばかりだぎゃ
でも味噌カツ食いてーし、
味噌煮込みうどん食いてーし
喫茶店で登山してーし(謎)
ひつまぶし喰いてーし…ぜってーお邪魔します
※食い気ばかりだ

Posted by: 章仁 | May 11, 2008 at 11:57 AM

初めまして。
今までTungstenCを使ってましたが、最近
Centroに変えました。
ところが、Contactの「ふりがな」が反映
されず、TCに逆戻りしました。
章人さんがTreoを自在に操っているのを羨ましく拝見しています。
と言いますのは、Office2007に切り替えた為、
outlook2007と正確にHotSyncしてくれず、
Documents To Goも利用出来なくなったから
です。
何とかCentroに移行したいのですが、章人さん
はふりがなをどう解決されていますか?

Posted by: TungC | May 11, 2008 at 04:04 PM

お名前を誤ってしまい申し訳ありません。

Posted by: TungC | May 11, 2008 at 04:06 PM

ボクはちなみにAddreXというアドレスの置き換えソフトを使わせて頂いております
また、200LXの頃から振り仮名をアルファベットで付けているのも効果的なのかもしれませんね
Treo680で特に問題なく使えております

Posted by: 章仁 | May 11, 2008 at 09:30 PM

やはり振り仮名をアルファベットにしている
方が多いんですね。
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

Posted by: TungC | May 12, 2008 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41092988

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの新幹線出張:

« Treoってまるでケータイみたい(笑) | Main | 出張帰りもやっぱり… »