« Treoの5Wayナビって便利だねー | Main | Bluetoothはバッテリに優しい?のか »

May 05, 2008

ガンダムな週末の夜

以前、コチラの美容院のディレクターにオススメされてからとゆーもの、平成ライダーならぬ平成ガンダムをついついチェック。
最新作の『OO(ダブルオー)』、リアルタイムではほとんど閲覧できなかったんだけど、世の中GWなただ今、『Gyao』にて全話閲覧可能なのだ。

●「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」を無料公開
http://www.gyao.jp/anime/gundam00/

こーゆーのこそ、家事をしつつTreoで『ながら観』したいトコなんだけど、ぐーぐる先生に聞いても答えなく。
※無線LAN搭載していればもしかしたらこんな方法はあるのかも?

やむを得ず(笑)こんな時間まで、話を飛ばしながら視聴しております。
やっと今日、明日休みがとれたのですが…こんな感じで終わってしまいそうですね。

<追伸>
なおYouTubeなら、最新版のCorePlayerで直接閲覧できるらしいっす。
詳しくはミニーさんのページにて

|

« Treoの5Wayナビって便利だねー | Main | Bluetoothはバッテリに優しい?のか »

Comments

そんな章仁さんには、マクロス・フロンティアもおすすめしておきますgood

Posted by: 白鳥尚志 | May 05, 2008 at 02:14 AM

うをっ!?また新たな宿題がっ(^-^;
でもオレ、マクロスはいわゆる『ファースト』すら観てないので、それからでしょーか

Posted by: 章仁 | May 05, 2008 at 02:51 AM

いつも参考にさせてもらってます。m(__)m

OOですが、所謂ファースト厨を自認する私でも、結構楽しめましたね。
# その前のはまったく受け付けませんでしたが...

Gyaoでそのままだと見づらいので、ローカルに保存してたりします。
でも、さらにPDAで見るとなると、グレーな方法をとらなきゃいけないのがつらいですね。
たとえば、GAS→FU4WM→SUPERとか。
# グレーと言うより真っ黒かも

> マクロスはいわゆる『ファースト』すら
>
そっちもGyaoで見れますしね。(^^ゞ
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0058516/

マクロスシリーズでは、プラスがおすすめです。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0058517/

Posted by: d346prt | May 05, 2008 at 09:52 AM

いやー、やっぱり真っ黒な方法はあるんですねい(^^;
まぁ、そこまでして観たい動画は少ないのでその労力と秤にかけることになりますが
マクロスとあわせ、情報ありがとうございます!

Posted by: 章仁 | May 05, 2008 at 12:50 PM

ここからのアクセスがあれ?と思う程多かったので見てみたら!こんな記事になっていたとは!!ありがとうございます!

ガンダムOOまだ見てないです!笑

チェックしてみますね!!

Posted by: いわけん | May 07, 2008 at 09:12 PM

お?アクセス解析なんて技までマスターしちまったんすね?
京極の水でいれた珈琲はなまら旨いッスよー
やや低温でゆっくり落とすのがポイント(な、気がします)です
また行かれた際には是非汲んで来てみて下さい

Posted by: 章仁 | May 08, 2008 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41093935

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムな週末の夜:

« Treoの5Wayナビって便利だねー | Main | Bluetoothはバッテリに優しい?のか »