« 考える時間をありがとう>iPhone | Main | やっぱりCLIE NXも好き »

June 05, 2008

万年筆がリズム生む

そんなタイトルで、先週の産経新聞にリリー・フランキー氏の万年筆談義が掲載されていました。

●Web掲載ページ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080528/tnr0805280811001-n1.htm
万年筆がリズム生む

ご自身が愛用されている、東京・神保町の金ペン堂で整えられた万年筆について熱く語っています。

氏の万年筆のスタートは、「人からもらった」から、でご自身も最近は知り合いに差し上げているそうです。
ボクもこれまでラミーの万年筆を何本かプレゼントしたりしていますが…きっと氏の場合は極上の逸品なんでしょうねぇ。

お礼状一枚書くのですら、ちょっと楽しくなってしまう万年筆ライフ。
これまで、ここのブログでも書いてきましたけど、ホントに良い出会い方をしたなぁ、と今でも思っています

|

« 考える時間をありがとう>iPhone | Main | やっぱりCLIE NXも好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41436292

Listed below are links to weblogs that reference 万年筆がリズム生む:

» 左利きでも万年筆。 [Sai10 Sight]
41歳を目前にして万年筆を使い始めました。その名の筆記具を使うのは20年ぶりかな [Read More]

Tracked on June 06, 2008 at 01:11 AM

« 考える時間をありがとう>iPhone | Main | やっぱりCLIE NXも好き »