« 隣の黒イチゴ | Main | ボツ企画ネタからのサルベージ »

June 13, 2008

鞄が汚い貴男には女性誌が参考に

これも使う、あれも使うかも…、と常に鞄のキャパ一杯に荷物を持ち運ぶビジネスマンを結構見かけるけど、そんな方には、女性向けビジネス特集記事をぜひ参考にして欲しい。

今月の雑誌『CLEA(クレア)』の特集は欲張り女のスマート仕事術
http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/

女性って男性よりもコンパクトな鞄に道具をまとめる術を知っている人が多いので、持ち物削減を検討したくなった際にはこーゆー情報をさりげなく読んでいたりします。
もちろん自分で買うのはこの年になっても(いや、なったからか?)恥ずかしいので、カミさんに買ってきて頂く訳ですが。

※ちなみに男性向けビジネス誌よりもビジュアルがやっぱり明るいので読みやすかったりもする。

|

« 隣の黒イチゴ | Main | ボツ企画ネタからのサルベージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41496671

Listed below are links to weblogs that reference 鞄が汚い貴男には女性誌が参考に:

« 隣の黒イチゴ | Main | ボツ企画ネタからのサルベージ »