« Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) | Main | いよいよ帰国=TreoがPDAに戻る日 »

July 15, 2008

一度は行きたい、万里の長城

晴れオトコっぷりはこちらでも相変わらず。
朝や車の移動中では土砂降りになるのに、表に出ると眩しい程の青空
Cimg1269

もちろん今日もTreoと一緒。メモも連絡もできて便利~
Web検索もフルブラウザ活用できますです
Cimg1242

天安門広場の赤が青空に良く映えること
Cimg1270

そして…いよいよここが万里の長城
Cimg1257

ここでもいました、ヘソ出しルック
Cimg1258

下山して寄った店で出会ったのは…シーサーですか?
Cimg1261

まだまだオリンピック用の建築、工事は続いてます
Cimg1265

さて…そろそろ帰国の準備を始めますかね
Treoをスマートフォンとして使えるのもあと僅か、なんですねぇ
ホントに楽しませて頂きました

|

« Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) | Main | いよいよ帰国=TreoがPDAに戻る日 »

Comments

お疲れ様です。
空気が悪いと聞きましたが、いかがでした
でしょうか?
うーん、ここんとこ海外に行く機会が
ないなぁ(;_;)

Posted by: ZEAK | July 15, 2008 at 04:45 PM

空気は…想像通りでした(^^;
まぁ、それ以上でもそれ未満でもありません
ここで走るってのは大変なことですねぇ

Posted by: 章仁 | July 15, 2008 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41828274

Listed below are links to weblogs that reference 一度は行きたい、万里の長城:

« Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) | Main | いよいよ帰国=TreoがPDAに戻る日 »