« せっかくアンテナが立っているのに | Main | Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) »

July 11, 2008

ちゃいなでローミング設定

ちゃいなでローミング設定
昨日失敗と記載した、〓SoftBankのSIMカードを使ってのネットワーク設定ですが、ふと安易にこんな設定にしたら…できちゃいました

ポイントは『APN』にvodafoneを入れてみるだけだったという…(^^;

いやぁ、Treoで電話が使えた事にも感動したけど、SMSが届いた時も嬉しかったなぁ。
※残念ながら送信は文字化けしちゃうので、Agendus Mail使いましたけどね。

ちなみに、こちらでは圧倒的にソニエリのWalkmanケータイを目にします。
次いで、ノキアかな?
本日、日本で3G版が発売されるiPhoneは、GSM版を使っている方を二回見かけました。

|

« せっかくアンテナが立っているのに | Main | Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) »

Comments

おっ!出来ちゃいましたね♪

Posted by: 鶴丸 | July 11, 2008 at 02:45 PM

できちゃいましたー(^^
やっぱりPalmで3Gな機種…欲しいですねぇ

Posted by: akihito | July 11, 2008 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/41802117

Listed below are links to weblogs that reference ちゃいなでローミング設定:

« せっかくアンテナが立っているのに | Main | Treoをケータイとして使える出張(Beijing Night) »