« CLIE NXにはPicsel Viewerがある | Main | やりたい事、に進む為には »

July 31, 2008

Worldmateが海外出張の味方です

複数商品の購入検討や料理金額の計算に使ったり、とっさに日本との時差を考えなければならない時にすぐ確認したり、フライトスケジュールだけを確認したい時に起動したり、天候の目安だけ見てみたり…
Hrcapt20080728195055

と、何だかんだ使ったソフトがこれ『Worldmate』
Hrcapt20080728193843

ネットワークに繋げると、欲しい基本情報がすぐに更新できるし、フライトスケジュールを入れれば標準の予定評に書き出しもできるので、ホントに重宝。
Hrcapt20080728194524

天気図がアニメーションでぐりぐり動くのも無意味なんだけど、楽しいのでいいよね。
Hrcapt20080728223938

全て代替可能なソフトはあるんだけど、海外出張管理が一つにまとまるのがいいんだよね。
後は帰った時の事を考えて、経費精算管理までやってくれれば完結するのになぁ…、などと小さな不満を呟いてみる。

|

« CLIE NXにはPicsel Viewerがある | Main | やりたい事、に進む為には »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42014139

Listed below are links to weblogs that reference Worldmateが海外出張の味方です:

« CLIE NXにはPicsel Viewerがある | Main | やりたい事、に進む為には »