« やりたい事、に進む為には | Main | Zaurusとともに大阪へ »

August 09, 2008

連日暑い日が続きますが…

まぁ、WorldMateの天気予報なので、信頼性は低いのですが…、気温予想を見るだけでめげますなぁ。
Hrcapt20080808002757

体調には充分留意して過ごしましょう。
夏風邪は無茶苦茶キツイっすよ?

ちなみに、オリンピック代表選手の戦う地ー北京もこの気温。
Pehrcapt20080808004629

今は札幌もしくは、アムステルダムあたりが一番羨ましいッスね。
Hamrcapt20080808004618

ところで、データをアップデートして気づいたのですが、やっぱり人民元の相場がじわっと上がったんですね。
Hrcapt20080808002811

先日訪問した際は1元=14円台だったのに、今じゃこの通りでした。
きっと開会式の終わった今日、帰宅してアップデートするとまた上がってるんでしょうね。

そりゃそうと、オリンピックでの日本選手の活躍、期待してます!

|

« やりたい事、に進む為には | Main | Zaurusとともに大阪へ »

Comments

colidronor

Posted by: c4tcad | August 28, 2008 at 04:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42110515

Listed below are links to weblogs that reference 連日暑い日が続きますが…:

« やりたい事、に進む為には | Main | Zaurusとともに大阪へ »