« 休日は特にポケットを軽くしたいので | Main | MinAtlasの進化にビックリ!したワケです »

September 30, 2008

PEGA-MSB1 ゲット

今頃CLIE GEARを『ゲット』なんて言ってるのは、この国でオレだけなのかも…という一抹の寂しさも感じつつ。
入手したPEGA-MSB1 をいそいそとCLIE NX80Vに導入。
Img_1473

各メニューに『赤外線通信』に加えて、『送信』(BlueToothによる)が出てきて、これで少しTreo680の使い勝手に近づいたような気がします。

ケータイとのアドレス情報やスケジュールの送受信も、青い光で行なった方が楽なのでマメにやりますしね。
※メモ帳の送信が何故かエラーなのが残念ですけど…

で、実際何でコイツを入手したかと言えばそれはもちろん…
Img_1474

無事動いてくれるかなぁ?CLIEで久々に楽しんでます。

|

« 休日は特にポケットを軽くしたいので | Main | MinAtlasの進化にビックリ!したワケです »

Comments

おお~、稀少な。
CLIEは現役ですが、周辺機器はほとんど
店にも無くなったので、こういう遊び
ができないのが辛いですね。
あ、そういえば、TG50はBLUETOOTH
付いていたっけ、なんか使い道は
ないかな。(^^;

Posted by: ZEAK | October 01, 2008 at 12:29 PM

TG50、メモリ容量とカメラ搭載だけで、購入に値しちゃうんですけどねー
クリエもパームも『あと一つ』なんか足りない機種が多いッス

Posted by: 章仁 | October 01, 2008 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42616125

Listed below are links to weblogs that reference PEGA-MSB1 ゲット:

« 休日は特にポケットを軽くしたいので | Main | MinAtlasの進化にビックリ!したワケです »