« 見つけた!…のか?、TreoでGPSソフト | Main | mobilerはUSBさえあれば生きていける »

September 11, 2008

物欲の秋、にふさわしい新発売ラッシュ

まずは、EeePCの拓いた低価格ミニノートPC百花繚乱の現在を、個人的に嬉しく思います。
これでようやくMobileがビジネスからプライベートの領域まで入ってこれるのではないでしょうか。
なお、私はDELLの新機種Inspiron Mini9を第一候補に考えていますが、xp化が容易ならLooxもいいかな…、と。

続いてGRの独占カテゴリだった本格派コンデジに各社続々参入という報。
Lumix LX3のスタイル、明るいレンズだからこそ撮れる作例を見る度にもうドキドキです。

さて次はiPhone包囲網、とゆータイトルで語られる事の多いスマフォ発売ラッシュの今日この頃。
記事では『DoCo』かとの協力を臭わせるような、iPhone批判もちらほら見かけますが、結果ここまで鎖国の門を開いてしまったというそのチカラ、貢献に感謝したいです。

ただ、月によって生活ランクの変わるボクとしては、一括事前購入で後から好きなときに使える『プリペイド3G』な存在=日本通信さんが好ましく思えるワケで…

是非ともUSBタイプだけでなく、Treo680と組み合わせて使いたいので、Bluetooth対応スマフォ等の端末展開もお願いしたいですね。
宜しければPalmOS機種で…いや、無理は百も承知。
Img_1450

他にiPodシリーズの新機種発表もありましたけど、荷物を増やしたくないボクとしては、shuffleでじゅーぶん。
映像はTreo680+CorePlayerでイケるしね。

さて…この物欲全てを満たそうとするといくらになる事やら。

こーやって(欲しいなー)と飢えていると、ビジネスにハングリー効果が出ていいかもしれませんね。(笑)
メーカー各社様にはもっと魅力的な商品開発競争で、さらにボクを煽って欲しいと願います!

|

« 見つけた!…のか?、TreoでGPSソフト | Main | mobilerはUSBさえあれば生きていける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42438078

Listed below are links to weblogs that reference 物欲の秋、にふさわしい新発売ラッシュ:

« 見つけた!…のか?、TreoでGPSソフト | Main | mobilerはUSBさえあれば生きていける »