« Wireless Gate活用中 | Main | PEGA-MSB1 ゲット »

September 29, 2008

休日は特にポケットを軽くしたいので

近所の喫茶店にはサイフとCLIE NX80Vとケータイだけ持参(この写真を撮る為に今日はデジカメも持ち込んだけど)。
一時は無線LANカードやBlueToothアダプタも持参していたけど、最近はそれすら持ってくるのが億劫だ。
Img_1466

珈琲飲みながら『考える』には、あまりWebブラウズを必要としないし、ケータイでのWeb閲覧環境も整ってきたので、外出先ならほぼそれで充分、というのもある。

以前はブログ閲覧やコメント投稿なども、PCブラウザ経由じゃないとできなかったもんねぇ…等と遠い目をしたりして。

|

« Wireless Gate活用中 | Main | PEGA-MSB1 ゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42616016

Listed below are links to weblogs that reference 休日は特にポケットを軽くしたいので:

« Wireless Gate活用中 | Main | PEGA-MSB1 ゲット »