« Wireless Gate活用中 | Main | PEGA-MSB1 ゲット »
近所の喫茶店にはサイフとCLIE NX80Vとケータイだけ持参(この写真を撮る為に今日はデジカメも持ち込んだけど)。 一時は無線LANカードやBlueToothアダプタも持参していたけど、最近はそれすら持ってくるのが億劫だ。
珈琲飲みながら『考える』には、あまりWebブラウズを必要としないし、ケータイでのWeb閲覧環境も整ってきたので、外出先ならほぼそれで充分、というのもある。
以前はブログ閲覧やコメント投稿なども、PCブラウザ経由じゃないとできなかったもんねぇ…等と遠い目をしたりして。
September 29, 2008 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 休日は特にポケットを軽くしたいので:
Comments