« u*blogテスト投稿です。 | Main | 取引先の方との打ち合わせで使う手帳は »

October 27, 2008

見て見ぬフリはツライので

見て見ぬフリはツライので
ttp://sou-chan.net/index.html

昨日、横浜中華街方面に出かけた際、偶然こちらの会の募金活動に遭遇。
カミさんと『お互いのクリスマスプレゼント代をこれにまわそう』という確認の元、相応額を箱に入れさせて頂きました。

目標額は1億6600万だそうで…今、ボクのBlog訪問者が1200名/日平均。ピークでも1600名なので、皆さんに1000円ずつご協力頂いても、やっと1割弱しか貢献できません。

心臓移植という手段の裏には、もう一人の子の悲劇があって成り立つわけですが…せめて一人だけでも助けるコトに協力できないかな、と思い『募金+告知』を行なった次第です。

もしも、主旨ご賛同頂けましたら、上のURLから送金情報をご利用お願いしますとともに、新たな呼びかけにご協力下さいませ。

|

« u*blogテスト投稿です。 | Main | 取引先の方との打ち合わせで使う手帳は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42923094

Listed below are links to weblogs that reference 見て見ぬフリはツライので:

« u*blogテスト投稿です。 | Main | 取引先の方との打ち合わせで使う手帳は »