« ToDoの記録から北海道の今を推し量る | Main | u*blogテスト投稿です。 »

October 24, 2008

ココロの隙間に忍び寄る危険なメール

CLIE NX80V、Treo680、Zaurusをシーンによって使い分けている現在の体制に何の不満も無いけれど、来年度手帳の発売時期だからこそ感じる、『変化を渇望』するこのキモチ。
そんな、静かに悶々としているボクに届いた一通のメール。

モバイルプラザから「ハロウィンプラザセール」のご案内!  

…読まずに食べる黒ヤギさんを飼っておけば、とゆーワケにもいかず、中を開けると、先立つモノも乏しいくせに、つい我を失いそうになる商品ラインナップ。

「Apple iPhone3G SIMフリー 16GB ブラック 日本語対応版」
「Palm Treo Pro SIMフリー日本語対応版 限定セット4GB」
「Palm Centro日本語対応版限定ハイグレードモデル 限定セット4GB」

いや、iPhoneの何が気になるって『支払い続けるコト』だったんで、この誘惑は危険ですね。
キャリアにも縛られないし…って値段相当高そうだけど(汗)

また、Treo PROはiPhoneに負けず、様々なBlogerさん達が実用的に使いこなされているのを見てます(見せつけられてます)し、CentroのSIMフリー版も、今愛用中のTreo680より小気味良く動くと評判で、海外出張も増えてきたボクにとっては狙い目のアイテム。

…と、ここまでで充分くらくらと目眩をおぼえるのに、さらに

「BlackBerry Bold 9000 SIMフリータイプ販売開始!」

ビジネスマンに圧倒的に支持されている、と聞く黒イチゴ。
従来機から、さらにプライベート利用を意識したと言われるこのマシンは、先日DoCoMoから出ると聞いた時点から気になってました。
この現物を見る為にも、久しぶりに店頭詣でしたくなってきましたね…こーゆーのを日本では『フライング トゥ ザ ファイヤァー!な夏の虫』と言うのですな(ははは)

|

« ToDoの記録から北海道の今を推し量る | Main | u*blogテスト投稿です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42894595

Listed below are links to weblogs that reference ココロの隙間に忍び寄る危険なメール :

« ToDoの記録から北海道の今を推し量る | Main | u*blogテスト投稿です。 »