« すっげぇ負けっぷり… | Main | ココロの隙間に忍び寄る危険なメール »

October 21, 2008

ToDoの記録から北海道の今を推し量る

以前書いた通り、ボクはCLIE NX80VのToDoを月間イベント(社内外、プライベート)の記録として使っています。
※日々のToDoはKsDatebookの繰り越し機能を利用

営業マン当時、取引先との『先』を見据えた会話の為には、北海道の季節毎のイベント情報も背景資料として欠かせなかったので、それも記録していたんですが…異動した今となっては、札幌を思い出せて懐かしいですね。

ちなみに10月のイベント(行楽)としては
・定山渓七色紅葉(15日付近)
・北海道大学銀杏並木(下旬)
なんてのが記載されています。(今年はどーかな?)
これが終わると『雪虫』とかいう話になるんですよね…

いや、自分の関心ある記録を書き留めておくってゆーのは、後から自分自身が最も楽しんで読み返せますね。

|

« すっげぇ負けっぷり… | Main | ココロの隙間に忍び寄る危険なメール »

Comments

北海道、冷えてきました。コートの季節です。
ま、男性陣はまだコート着用派の方が少ないですが。
雪虫、先日(10/19)にいっぱい飛びましたよ。それこそ顔を上げて歩けないくらいに。(^^;
口や目に飛び込まれてエライ目に会いますよね。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | October 22, 2008 at 08:36 AM

もう、飛んだんですね(^-^;
今、風が一番冷たく感じる季節ですなあ…
雪、ほどほどだといいですね

Posted by: 章仁 | October 22, 2008 at 02:55 PM

Your style is very unique compared to other people I've read stuff from. Thank you for posting when you have the opportunity, Guess I'll just book mark this blog.

Posted by: custom print t shirts | July 18, 2015 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42862477

Listed below are links to weblogs that reference ToDoの記録から北海道の今を推し量る:

« すっげぇ負けっぷり… | Main | ココロの隙間に忍び寄る危険なメール »