« 〓SoftBank新機種発表に見る提案スタイル | Main | iPod touch活用ガイドに…『ゆれる』 »

November 01, 2008

矛盾を無意義に検証する

先日の『すげぇ負けっぷり…』エントリな打ち合わせの帰宅後、どうしても試したかった事があったので、自宅で検証。

それは『Treo680とCLIE NX80VのCPU対戦ならどっちが勝つか』です(いや、こーゆーの気になりません?)
方法は至ってカンタン。
互いの先攻後攻を入替えて、手で入力していくだけ。

で、その結果は…?う〜ん、いい勝負ッスね。

やや、CLIE NX80VのCPUが勝った、とゆーカタチにはなりますが、こーゆーのは何回か実施してその統計を本来結果としなければなりませんし。(とはいえ、そこまで暇じゃない)
Palm複数台お持ちの皆さまもぜひお試し下さい(だからしないって)
以上、最強の矛と盾の検証話でした。

|

« 〓SoftBank新機種発表に見る提案スタイル | Main | iPod touch活用ガイドに…『ゆれる』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/42971382

Listed below are links to weblogs that reference 矛盾を無意義に検証する:

« 〓SoftBank新機種発表に見る提案スタイル | Main | iPod touch活用ガイドに…『ゆれる』 »