« 朝、掌Web環境のシェアリング | Main | R25に手帳特集(?)あり(ました) »

November 06, 2008

マクド(関西風呼称)とは良い関係です

以前、『いずれミスドクーポンもPDAやケータイで使えるアプリチケットになるのかも』なんて話を掲載しました。
生憎(?)ミスドはその後、カード化しただけに留まりましたが、マクドがボクの希望に近い進化を遂げましたね。
ケータイ用のクーポンアプリが登場しております。

先日申し込んだWirelessGate活用もできる(Yahoo!BB)関係上、出先でマクドを休憩所代わりに使う事が増えたんですけど、店に行く前にクーポンで申し込むアイテム、数量を選んでおけるのは非常に便利。

金額も小計してくれるので、予め小銭の用意もできるし、店に着いたらレジ前でケータイを専用機にサッとかざすだけで発注OK。

後はゆっくり熱々の珈琲を啜りながら、CLIE NX80VやZaurusとともにWeb閲覧やメール送受信など束の間のプライベートを楽しんでます。

|

« 朝、掌Web環境のシェアリング | Main | R25に手帳特集(?)あり(ました) »

Comments

>後はゆっくり熱々の珈琲を啜りながら
熱々の珈琲と言えども目前にはアイコ、これ如何に?(笑)
今日もマックコーフイー、三杯目です…
仕事しろ!ちゅう話ですよね。(苦笑)

Posted by: モバイル営業マン | November 10, 2008 at 03:27 PM

Oh!写真を撮った時には既に珈琲二杯飲んでいたので、ジンジャーエールにしてました(←何でやねん)
マック珈琲は熱い時は旨いんだけど、冷めると一気に不味くなりますね

Posted by: 章仁 | November 11, 2008 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/43030091

Listed below are links to weblogs that reference マクド(関西風呼称)とは良い関係です:

« 朝、掌Web環境のシェアリング | Main | R25に手帳特集(?)あり(ました) »