« バタフライストッパー | Main | 今あるもので間に合わせる? »

December 25, 2008

New Palm&New Vaio@CES2009!?

出張先からVaioTと、CLIEでこの記事を更新しております
いや、今しがた自分宛のプライベートなメールを受信したところ、SONY Styleからのステキな号外メールに気づいて、眠い中だけど、ついつい書きたくなっちゃった次第です
Dsc06419

Vaio New Mobile Coming soon!?と銘打たれたタイトルに吸い寄せられ、Link先に飛んでみると、Flashムービーが流れるんですが、女性がバッグから取り出した『白い物体』が…気になる気になる!
Vaioにここまでオモチャ的にワクワクさせられるのは、実に久しぶりかもしれませんね

来年2009年1月9日ラスベガスで行なわれるCES2009では、SONYからこのVaio New Mobileのほか、タッチスクリーン&WiFi搭載Walkmanの発表も噂されていますし、何より…

Palmの新OS『Nova』が発表されるんですよ!

PalmPilot、PalmV、WorkPadc3、CLIE NR70、NX73V、UX50、NX80V、Treo680…と長期に渡って添い遂げ続けてきているボクにとってはヒジョーに楽しみにしております
既にスマホOSとしてはNokia、RIM、Apple、そしてWindowsMobileと群雄割拠の状態になっている中、『Nova』がどこで差別化を表現しているか
まさに、『Palmがどこを目指すのか』を発表する場になるわけですよね

ユーザーとしては、その反応が歓喜の声になるのか、失望の声になってしまうのか…不安ですけど(汗)
とにかく『使いたい』『使い続けたい』『手放せない』道具であり続けてくれる様に祈ります
※これは、先のVaio New Mobileなマシンにも同じ願いをもっていますけど

いや、とにかく来年早々楽しみなニュースが続きますね
お年玉はしっかり貯めておきましょう!(←私は既に放出する側のニンゲンですが)

|

« バタフライストッパー | Main | 今あるもので間に合わせる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/43519987

Listed below are links to weblogs that reference New Palm&New Vaio@CES2009!?:

« バタフライストッパー | Main | 今あるもので間に合わせる? »