« 不退転の覚悟?(無意味) | Main | New Palm&New Vaio@CES2009!? »

December 24, 2008

バタフライストッパー

といえば、ほぼ日手帳の印象が強いパーツなんですけど、先日打ち合わせの際、取引先の方が使ってらっしゃったポケットタイプの手帳にもしっかりありました。
Cimg1756

但しサイズも素材も薄いので、差し込むペンは選びますけどね。
この時期は忙しいんだけど、話題が手帳談義になりやすく、ボクのような手帳マニアには結構楽しいッス。

ちなみにこの方、昨年まではほぼ日ユーザーだったんですけど、『何か毎日スカスカのページになっちゃって、読み返してもつまんないんで』と、今年からこの手帳にするそうです。
ほぼ日も浸透して永くなった(と思う)ので、『居つく者』『去る者』が流れとして出てきましたね。

|

« 不退転の覚悟?(無意味) | Main | New Palm&New Vaio@CES2009!? »

Comments

鮮やかな緑ですねー。どちらの手帳なのか
気になります(◎´∀`)ノ

ほぼ日手帳も使い続けると他に移れません、
使い方は至ってシンプルに今年こそは貼り
込み一切なし目指します
10月あたりから重たくて持って歩くのが
気になるのでdown

Posted by: さっちん | December 24, 2008 at 01:12 AM

とある企業の発行手帳でした(一般市販無し)
使い勝手よさそうだったんで気になりましたわ(^^;
ほぼ日の使い方についてはボクも同感です
自然とシンプルになっていきますねー

Posted by: 章仁 | December 24, 2008 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/43498943

Listed below are links to weblogs that reference バタフライストッパー:

« 不退転の覚悟?(無意味) | Main | New Palm&New Vaio@CES2009!? »