« Treo680 in Shanghai - 3 | Main | 通勤電車も時間割 »

December 09, 2008

バッテリーがヘタってもダイジョーブ

Mobile機器を永く使おうとすると立ちはだかる障害が、『バッテリーのへたり』だったりしませんか?
交換サービスもあるけど、預けなきゃならないし、データ消去が前提だし、と何かと腰が重くなりがち。
Img_1502

その点『ケータイ』が素性のTreo680の嬉しさで、コイツはバッテリが容易に交換できるんですねぇ。
※但し、もちろん一般店では入手できないけどね。
軽量だから常に二つ持ち運んでも苦にならず、思う存分マルチメディアプレーヤーとして活用も可能。

CLIE NX73Vのバッテリーが後半かなりへたっていた事を考えるとこの環境が結構ありがたく思えてくるのでした。

|

« Treo680 in Shanghai - 3 | Main | 通勤電車も時間割 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/43186206

Listed below are links to weblogs that reference バッテリーがヘタってもダイジョーブ:

« Treo680 in Shanghai - 3 | Main | 通勤電車も時間割 »