« Treo680 in Shanghai - 2 | Main | バッテリーがヘタってもダイジョーブ »

December 06, 2008

Treo680 in Shanghai - 3

2010年の万博を控え、上海ではまさに『新も旧も』『真も偽も』『富も貧も』『高も低も』全てゴッチャになっている状態に感じられます。
Sha1129hills

北京オリンピックの時のように、万博開始直前には一部の風景が失われるのかもしれませんね。

以下写真を貼っちゃいます。皆さんのイメージする上海はここにあるでしょうか?
Sha1128sea

Sha1129road

Sha1130yoen1

Sha1130yoen0

ま、こんな感じでTreo680を電話として使える海外出張は無事終わり、帰国の途についたのでした。
仕事ケータイこれ一台で済むってのは、極力荷物を減らしたい海外でホントにありがたい存在です。
Img_1507

今はすっかりPDAに戻っちゃいましたけど…通話履歴を見ると何となく嬉しいものがありますね(ビョーキだ)。

|

« Treo680 in Shanghai - 2 | Main | バッテリーがヘタってもダイジョーブ »

Comments

お久しぶりでございます!


お元気そうで!!


牛の頭?の画像すんごいですね~!!


Posted by: いわけん | December 07, 2008 at 11:23 AM

おー!ご無沙汰です!
ブログで相変わらず前向きにお元気そうな姿を日々拝見しております
そちらはもう随分と寒くなったんでしょうねぇ
ちなみにこの牛の頭は「だしとってるだけ」らしいっすよ?
で、茹でているのは豚肉のスープだって言うんだから…もはや何がしたいのやら
でもこれが中国って感じですね(^^;

Posted by: 章仁 | December 07, 2008 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/43304134

Listed below are links to weblogs that reference Treo680 in Shanghai - 3:

« Treo680 in Shanghai - 2 | Main | バッテリーがヘタってもダイジョーブ »