« スケジュール書き込みは矢印多用 | Main | 店にも客にも一癖あるのか?〓SoftBank »

February 27, 2009

雪を見て思い出す、昨年同日の夜

都心で降った雪を眺めつつ、昨年の今日はどうだったんだろう?、と掌のCLIEで日記帳ソフトの『のえる』で振り返ってみた。
Haruharu00

まさに引き継ぎ真っ最中、北海道で手厚い送別会を開いて頂き、明け方まで騒いでいたらしい(苦笑)

http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2008/02/post_6e1d.html

同時にブログも読み返してみて、やっぱり北海道の雪は綺麗だったなぁ、と上の記事にある写真を見ながらしみじみ思った。
もうすぐコチラは春になるんだろうね、きっと。
今日は雪が降ったけど、先週末はすっきり晴れて、梅も綺麗に咲いていたしね。
Haruharu01

来年はこの日記をどんな状態で読み返しているのかなぁ?
自分ログはオレだけの特別な本。息抜きに読むには丁度いい感じです。
さ、気持ちよく送り出してくれた仲間を失望させないように、もうひと頑張りすっかね!

したっけねー

|

« スケジュール書き込みは矢印多用 | Main | 店にも客にも一癖あるのか?〓SoftBank »

Comments

昨日は暖かくてこのまま春になってほしーって思ったんですが
今日になってまた大荒れですよ。3月中までは雪模様を気にしなくてはなりません

Posted by: さっちん | March 02, 2009 at 02:31 PM

やっぱり帳尻あうんですね…でも今年も雪解けは早そうですし、『後少し!』って感じっすね

Posted by: 章仁 | March 02, 2009 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44194286

Listed below are links to weblogs that reference 雪を見て思い出す、昨年同日の夜:

« スケジュール書き込みは矢印多用 | Main | 店にも客にも一癖あるのか?〓SoftBank »