« 思いがけず早く帰れた日には | Main | ご購入は計画的に。手帳選びに悩むがごとく。 »

February 19, 2009

多分、マニアとはそーゆーもの

帰りの電車でCLIE NX80Vで事前に巡回しておいたNIKKEI NETを閲覧していると、不意にこの画像と記事に出くわした。

●NIKKEI IT-PLUS
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?

いや、単に画像にPalmOS搭載のcentroらしき機種が映っているのが見えただけなんですけどね。

日本で扱われていないにも関わらず、自分の大好きな海外スマートフォン情報(って、しかも画像に載っただけ)に喜んでしまうのは、多分ボクが単純にガジェットマニアだから、とゆーコトでしょう。

以上、CLIEからそのままu*Blog使ってアップロードしました

|

« 思いがけず早く帰れた日には | Main | ご購入は計画的に。手帳選びに悩むがごとく。 »

Comments

2度目の投稿となります・・・
こういう画像はグッと来ますね~ 現在私はTUNGSTEN T3(Palmは3代目です)を使用中ですが、最近かなりくたびれてきており、entroかE71なんかを手に入れたい衝動にかられています。
とは言っても先立つものが・・・(汗)

Posted by: T3 | February 19, 2009 at 11:17 PM

entroになっちゃいました「centro」です・・・

Posted by: T3 | February 20, 2009 at 12:12 AM

わかる・・・この気持ち。

Posted by: 鶴丸 | February 20, 2009 at 04:12 AM

同じ血が流れていてよかった(・∀・)
(をい

Posted by: ryo-n | February 20, 2009 at 05:47 AM

T3さん>
centroボクも気になる機種なんですが
キーボードの小ささが唯一のネックなんですよね
なんせ手が大きいもので(^^;

鶴丸さん、ryo-nさん>
昨日モバイル営業マンさんも日経新聞に
Zaurusハッケン!の記事書いてましたね
全員同類同類(^^

Posted by: 章仁 | February 20, 2009 at 07:34 AM

兄弟ですな(笑)

Posted by: 鶴丸 | February 20, 2009 at 03:38 PM

ryo-nさんとは同い年なので同じ血の兄弟だとすると…親父め!(←おい)

Posted by: 章仁 | February 20, 2009 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/44115064

Listed below are links to weblogs that reference 多分、マニアとはそーゆーもの:

« 思いがけず早く帰れた日には | Main | ご購入は計画的に。手帳選びに悩むがごとく。 »